小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:42921 投稿日:1999年12月04日 14時44分38秒  パスワード
お名前:みつ
 

イチローよやるじゃん。

キーワード:その時一茂は・・・

地域:東北


今回の電撃結婚報道は多くのプロ野球ファンのみならず、一般人まで巻き込むすんごい話題となりました。
おかげで工藤事件(?)はどこへいったやらという大騒ぎ。マスコミも格好のネタができたと大喜びしてることでしょう。イチローファンはどう思ってるかは微妙なところですが。
イチローの相手は元アナの福嶋弓子さん。7つ年上も丁度いいのでは。しかしプロ野球界は姉さん女房が多いものと感心することしきり。なんでかと不思議に思う。

しかし今回の発表するタイミングはまさに一世一代の晴れ姿を目一杯報道してもらいたかった長嶋一茂にとってはまさに絶妙のタイミング。ご愁傷様。新聞の一面はほぼイチローに支配され、あわれ一茂は隅っこに追いやられてしまった。
しかあし、これからが本当の勝負と思うが一茂。「隔世遺伝で育って野球のうまい子供に育って欲しい」などと本気かギャグかわからんコメントなどせずに、これからも頑張ってもらいたいものです。

別にGファンではないが、あまりのタイミングの悪さに思わず同情したくなった今日この頃。
ここはあんまり野球ネタは書いていないようですいません。つい。


ウィザードさんからのコメント(1999年12月05日 09時22分16秒)
           パスワード


それにしても、スポーツ選手と女性アナウンサーの結びつき結構ありま
すよねぇ。

福島弓子さんTBS辞めてどうしちゃったのかなって思ってたのですが。
ちょっと私も驚いてしまいましたよ。
で、弓子さんのお姉さんは、NHK契約アナとして当時ニュース番組で
活躍していた、福島敦子さんですよね。彼女もどうしちゃったのかなあ。

まっ、イチロー選手お幸せに。

ひろポンさんからのコメント(1999年12月05日 10時25分57秒)
           パスワード

ほんと。。。。一茂 お気の毒さまでした。
今朝のサンデーモーニングでもイチロー報道に時間を割いていましたもんね(^^;)
張本さんは「地味で若者らしい良い結婚式だった」と強調していましたが…
長嶋監督のコメントも、どこがどうおかしい、とは言えないのだがうっすらと
おかしかった。 本人より、父親の映像やコメントが長いっちゅうのも珍しいですな。
「隔世遺伝」・・・・マジでしょう。 がんばれっ一茂!! からくりTVでも発言してねっ!

 それにしても、福島アナ。。。う、うらやましぃ〜  
福島アナと同年代の私。周りの友人達の感想もほぼ同じ「うらやましい」でした。
相手がイチローというのも、もちろんだけど、それ以上に「7歳下かぁ〜」…です。
あ、ちゅうことは葉月里緒奈は何でもなかったってことなのかいな?   とにかく、お幸せに!

権藤クジラさんからのコメント(1999年12月07日 01時43分50秒)
           パスワード

同い年なんだよな、イチロー・・・。
いいなあ・・・。
どうしたら結婚できるのかな。こんなことマジになって考えてる
自分と・・・比べちゃいけないよな、やっぱり・・・あ〜あ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10