小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:42868 投稿日:1999年12月03日 03時52分24秒  パスワード
お名前:サラ
 

いのちの贈り物・・・のこと

キーワード:ギフト・オブ・ライフ

地域:九州


臓器移植のイベント、大分では、12/23にあります。
そちらについて、一応整理券のようなものが必要だということで、FM大分に
申し込む必要があるようです。
かなり広い会場(1900席くらい)なのですが、、、、まぁ、そういうきまりらしいので。
大分近辺の皆さんで、行くご予定の方、FM大分のホームページから申込をされては如何でしょう。
場所はオウシス21というところで、その中にあるグランシアタという会場になります。
大分駅からは歩いて、10分くらい。
高速でいらっしゃる場合は大分ICから、、、んー、3分くらいでしょうか。
ご参考まで。

FM大分 イベント情報  http://www.fmoita.co.jp/event/index.htm


サラさんからのコメント(1999年12月03日 03時54分55秒)
           パスワード

手がかじかんでいた・・・なんていうのは、ウソですが、打ち間違い有り。失礼しました。
オウシス でなくって、 オアシス でした。

チューさんさんからのコメント(1999年12月03日 06時34分42秒)
           パスワード

サラさん、かぜ、どうですか?そんな時はうまいもん食って、いっしょに寝ましょう???。所で臓器移植ですが、おいらの臓器もよかったらもつていけ!と言いたいところですが、アルコール漬のためよそ様には使えないそうです。残念です。ハイ。

上田のカリメロさんからのコメント(1999年12月03日 08時19分53秒)
           パスワード

私、一応ドナーカードを携帯しております。
痩せていて、献血も骨髄移植のドナーにも登録できないの。だから、せめて、これくらいはお役にたたなきゃ。
ということで、主人にもサインしてもらってあります。

さんからのコメント(1999年12月03日 19時19分25秒)
           パスワード

 どうも〜♪ 今晩はぁ〜♪

Gift of LifeのHPも有りますよぉ〜♪
私は、12月21日の鹿児島でのイベントに参加します
23日は、残念ながら鹿児島でAKが特番をするのでいけないです・・・(苦笑)

しかし、臓器移植に付いて真剣に考える良い機会です
ぜひ!! 参加してみましょうよ!!

「Gift of Life」の公式HPのアドレスです

http://www.jfn.co.jp/asako/index.html

    ではでは。。。 (^.^)/~~~

な〜さんからのコメント(1999年12月03日 23時12分34秒)
           パスワード

な〜 です

いつもクールですいません

私は臓器移植に中立です。
だから臓器移植をした人を否定しませんが、逆に美化することにも疑問を感じます。

例えば上記の
http://www.jfn.co.jp/asako/index.html
では
「朝子さんの勇気を称え」とありますが、「朝子さんの意志を考えて」と書くべきと
思っています。

サラさんからのコメント(1999年12月04日 01時10分34秒)
           パスワード

意地でも風邪はひかない、、、今ひいたら、12/11が、、、、と、気合いの入っているサラです。
いろいろな考え方があって、それを表だってぶつけられる状態であることがとても大事であると思います。
そのためにも、いろいろな考える機会を大事にしたいと思っています。
いずれの選択にしても、ドナーカードによる意思表示はしておきたいと思っています。
そして、それを常に携帯し、考え続けていきたいと思っています。

ボニさんからのコメント(1999年12月08日 19時58分24秒)
           パスワード

行ってしっかり聞いておきます。
よろしくおねがいします。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10