御所車 株式会社 大津屋 ひかりちゃんを救う会


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:101692  投稿日:2004年08月21日 12時31分17秒 パスワード
お名前:小川もこ
URL=http://djmoko.com/
8/26フォーミラ「あぁオリンピック!」

キーワード:なぜ早朝 アテネの時間は合ってねぇ?!
地域 :関東

 慢性的寝不足です。
でも 心地よい。そう、応援のしがいがあるんだもんねぇ。
日本選手、強い 強い♪
連日の大活躍 金メダルラッシュに やったぁ〜!と歓声が
早朝の日本列島にこだましていますね。

8月最後のフォーミラは ずばり このスポーツの祭典「アテネオリンピック」に絞って語ってしまいましょう。
題して           「あぁ オリンピック」

テレビ観戦していての エピソードなんでもどうぞ。
感動の場面、インタビューに答えてる姿や言葉を観て聴いての感想、
メダルの裏側の秘話、、から 感じたこと、
オリンピックを観ていての 家族の肖像も大歓迎。
あぁ勘違いな会話が 案外展開していて おかしかったりいたします。

オリンピック なぜにあなたは 美しい
         歓喜の涙 悔し涙 流す姿も また愛おしい。

さぁ あなたの2004年 輝く夏の一こま スナップショットをぜひどうぞ。


ゲストは 白鳥英美子さん。
彼女の歌った 札幌オリンピックのテーマ曲「虹と雪のバラード」は私の心の愛唱歌なのだ。
白鳥さんへの 質問・メッセージも どぞ よろしく!

[1]とっとこさんからのコメント(2004年08月21日 13時35分31秒 )
パスワード
 柔道、水泳、バスケにバレー、サッカー、テニス、ソフトボール、卓球、野球・・・何を観ても感動、感涙(T_T) 勝手も負けても(T_T)
もう、気持ちはギリシャで応援してくらい!
TVに向かって思わず大きな声が。。。

いいぞ!いいぞ!ニッポン!!
いけっ!いけっ!ニッポン!!
がんばれ!がんばれ!ニッポン!!

 まだまだ続きますね。
届くと信じて今日も応援がんばりましょう!!
 

[2]上田のカリメロさんからのコメント(2004年08月21日 14時38分52秒 )
URL=http://www.irodori.com
パスワード
毎晩、夜遅くまでテレビ観戦のダーリン。
柔道を見ていて興奮して、寝ている私に羽交い締め。
興奮と感動は判るけど、どうか静かに寝かせてくれ〜!!

それにしてもうちに配達される○売新聞、投函時間はとても早いのですが、結果は一昨日のもの。
早すぎるよ〜。

[3]すもっぷ!!さんからのコメント(2004年08月21日 22時48分20秒 )
URL=http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/3185/rindex.html
パスワード
夜更かしをほとんどしない私が、夜更かし(?)してまで見た柔道女子78キロ級の阿武(あんの)教子選手。袖釣り込み腰で相手を投げる瞬間、私も一緒に投げているような感覚で「やあー!!」を一人で叫んでいました。
準決勝でセリーヌ・ルブラン(フランス)に延長の末、優勢勝ちしたほとんど直後の決勝で、体力的にも大丈夫かなあという状況。(現に相手だったフランスのルブランも3位決定戦で敗れていました。)
そんな中の勝利。
前回までの8年間は1勝もできずに屈辱の五輪を2度も経験されていて、それらの試練を見事に乗り切っての”金”。涙涙でした。

あと、41歳で銀メダルを取られ、”20年かけて金を目指します”と宣言されたアーチェリーの山本博選手。何よりも、この言葉に励まされた方々が多いのではないかと思います。山本選手こそ”永遠の青年”ですね!!

[4]サラさんからのコメント(2004年08月22日 14時06分40秒 )
URL=http://sarahz.net/
パスワード
報告その1

ただいま左足のもも、特に裏が筋肉痛です。

お休みなので山に水汲みに行ったけれど
あんまりにも、きったないので久しぶりに車の掃除をしたけれど
それっくらいでこんなに筋肉痛になるはずはないとこぼしていたら
家人より「あんた、柔道をずっと観ていたからじゃないの」
あ・・・あたりっ
投げられそうになると一緒に踏ん張り、押さえ込みの時は
クッションをヒラッペッタン(?)にしてしまっておりますから・・・

[5]北国生まれのDJさんからのコメント(2004年08月22日 19時12分58秒 )
パスワード
 ちょっと番外編なのですが。
きょう レスリング女子や円盤投げを観ながら 違う場面で涙を流してしまいました。
深紅の優勝旗が ついに ついに 津軽海峡を渡った。
そう、北海道の 駒大苫小牧が 打撃戦の末の初優勝。

北の大地の悲願だったんだよぉぉぉ。
生きているうちにこんな日が来るなんて つゆにも思わなかった。
あぁあ。長生きするもんだ。

ダルビッシュ君の東北が負けて 今年の夏は終わった、、と感じていたけれど
なんのなんの。
なかなか真剣にテレビを眺める時間が持てなくて 応援も力を入れかねる昨今でしたが、こんな瞬間に やっぱり 自分の生まれ故郷を意識し、応援してしまうものですね。。

そうそう。最後の総評で 富商のキャプテンについても触れていました。
ベンチから皆を引っ張っていた素晴らしいリーダーシップだと。

オリンピックじゃないけれど
高校野球 今年も 感動をありがとう。
本当に爽やかです。
すがすがしい 感涙。

[6]みーつけたっ!さんからのコメント(2004年08月23日 00時06分41秒 )
URL=http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/9029/
パスワード
>北国生まれのDJさま

僕はその時あるイベントからの帰りに石川の某"道の駅"で駒大岩見沢の優勝を知りました。まさか白河の関どころか津軽海峡まで渡っていったとは!

改めましておめでとうございます。そして総評で富商も触れられていたのは本当に誇りです(^-^)
五輪のことはまた木曜日まで幾つも書けるとして・・・。先に、

【白鳥英美子さんへの質問と応援メッセージ】

改めましてもこさん、ゆっきーさん、やぁ、がんどぶり!
そして、白鳥英美子さん、初めまして!「虹と雪のバラード」は中学校の合唱コンクールでよそのクラスが歌ってるのを聴いてとても『歌いたかった〜』と今でもその当時を思い出します、中2ぐらいだったでしょうか、僕のクラスが歌ったのは別の歌でした。

ちなみに札幌の冬季五輪の時はようやく1歳でした(汗)

そこで質問です。

1.虹と雪〜が出来るときのいきさつを教えてください。サビもさることながら"街が出来る〜"の部分は今思うと「心待ちにとてもみんなしてたんだなぁ」と感じます。長野五輪の時、僕はもちろん楽しみでしたが競技そのものへの興味は海外の夏に比べたら少し薄かったかも。札幌当時印象に残った選手の活躍なども教えてください。

2.確か山形は鶴岡で「アメージング・グレース」、ヒルアベの出前で歌われたと思いますが是非とも番組で生歌、聴かせてください。スピーカーから本当に静かな空気も歌声も「音楽」だと思いました。

3.今まで見てきた(もちろん生でもテレビでも)中で「アテネ以前に」印象的だった五輪のシーンって何ですか?僕は高校の時にソウル五輪の開会式を理科室のテレビでクラスみんなで見ていて聖火の点火時に『鳩が、鳩が・・・』とみんなが騒いでたのが印象的です。あと男子100mの幻の金メダルの瞬間、ベン・ジョンソンのゴールも学校で見てました。

4.「トワ・エ・モワ」としての活躍、最近はアルバムリリースがありますがまたグループで歌う予定はあるのでしょうか?

これからの活躍、期待しています。
虹と雪〜も「誰もいない海」もこれからも長く歌い継がれていきますように(心願)

[7]みーつけたっ!さんからのコメント(2004年08月23日 06時38分12秒 )
URL=http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/9029/
本人によりコメントは削除されました。 2004年08月23日 06時41分49秒

[8]みーつけたっ!さんからのコメント(2004年08月23日 06時47分41秒 )
URL=http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/9029/
パスワード
でもって今日(8/23)未明に野口みずき選手が女子マラソンで"金"!
本当にトップでゴールする姿、生で見たかったけどVTR映像で改めて見ます・・・。おめでとうございます!!!

でも走る前のプロフィールはちゃんと見てましたが中国は昆明(こんめい)での高地トレーニング、筋力トレーニング(特に脚力)、あとはトレーニングをいくら積んでも最後は「どこが勝負所か」でしょうね。26km地点からだんだん集団が散り始めていったそうですがさすがです!ラドクリフ選手(イギリス)がリタイア、びっくりしました。

前回シドニーは時差で生でも見られたけど本当に今回も続けて生で見たかった、でも月曜日のことを考えたら深夜1:30頃、走り始めてから1時間でダウンしました(T_T)
見たかった、って人は少なくないと思いますよ(汗)

[9]ドンドンクジラさんからのコメント(2004年08月23日 07時36分37秒 )
パスワード

 『努める者は何時か恵まれる』

第9回アムステルダム大会で、日本女子最初のメダリストとなった
人見絹枝さんの言葉です。

女子柔道で2大会連続初戦敗退の阿武選手や、前回の大会で連続出場が途切れた
アーチェリーの山本選手などにもピッタリ当てはまる言葉だと思います。

そして勿論、史上初の白川の関どころか一気に津軽海峡越えを果たした
駒大苫小牧ナインにも同じ事が言えるんだと思います。

女子ソフトの高山さん・・・あんただけの責任じゃないで・・・・自分を責めたらあかん!!
次もあるんだから。 大リーグでも日本でも40歳越えて完全試合したり200勝を達成する選手もいるんだから・・・・・・

『努める者は何時か恵まれる』を信じて北京目指して頑張ってよ!!!

今回のゲストは白鳥英美子だって!!

高校の時に、初めて行ったコンサートが「トワ・エ・モワ」でした。
今じゃ娘さんも歌手として活動されているようですね。
いっぺんで良いから、マイカさんと一緒に歌う「アメージング・グレース」聴いてみたいなぁ〜〜〜! それも「生」で。

[10]がびさんからのコメント(2004年08月23日 10時44分45秒 )
パスワード
実は私…今回もオリンピックを全く見ていません。
毎回毎回見逃していくうちに四年たってしまってまた見逃していくのですが…。
一度だけ見たことがあります。それは「長野オリンピック」!!です。
もこさんの別の番組であんまりもこさんが楽しそうにオリンピックオリンピックというのでよっしゃみてやろうではありませんか、と、見ました!!感激でした!!!ん〜すごい!次回もみるぞ!と…たしかに誓ったのに…。開会式から見逃し、土曜日にあった前半戦総集編さえ見逃し…世間に全くついていけていません。後半戦総集編こそはみま〜す。 

[11]通天 閣男さんからのコメント(2004年08月23日 19時46分50秒 )
パスワード
今週もオリンピックがテーマですか。
基本的にスポーツ観戦に関心がないので、誰それがメダルを取った(逸した)と
言っても「ふぅ〜ん」で済ませてしまう人なんですが(笑)。

それにしてもギリシャって去年までは、インターネット接続のできるPCは
おろかゲーム機や携帯電話でさえ規制して、観光客が持ち込めば罰金を
支払わせるような厳しい国だったのに、よくそれらが嫌が上にも大量に入る
オリンピックが開けるなぁ‥‥‥。
ソースは↓。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20030214204.html

[12]某氏突然辞任でセパ団子話は?さんからのコメント(2004年08月23日 21時07分37秒 )
パスワード
先日の台湾戦でプロ野球のトップ選手が野球少年に戻ったかのように感情むき出しで全力プレイする様に感銘を受けました。

[13]はのすけさんからのコメント(2004年08月25日 00時12分09秒 )
パスワード
女子レスリングの浜口お父さんの なりふりかまわない応援には、冷や冷やしながら観てましたが、浜口京子選手が銅メダルを取った後のインタビューで「自分の実力です」と答えていたのがとても爽やかで好感が持てました。オヤジもシュンとしていたのがかわいらしかったな。

>ゲストは 白鳥英美子さん。
はぁ〜(ため息)、青春の想い出が蘇ってきます。
『或る日突然』でトワエモアがデビューされたのはわたしが中学3年の頃だったと思います。甘く爽やかな歌声が鮮やかに思い出され、今でも胸キュンキュンです。
それから『空よ』『誰もいない海』も大好きでした。
多感な青春時代、ひとりでバイクに乗って秋の海を見に行き、物憂げなため息をついたものです。
また先日、レトロを売りにしている居酒屋の有線で、『誰もいない海』がかかっていまして、オヤジ連中みんなが「いいなぁ、懐かしいなぁ」と大喜びでした。

>札幌オリンピックのテーマ曲『虹と雪のバラード』
いい歌ですよねぇ〜。(芥川さんの苦しそうな高音もよかった♪)
札幌が72年だったから、わたし高2の時でした。
今から思うと、まだまだのどかでいい時代だったですよね。

ところで、数年前芥川さんと一緒に歌ってたのをテレビで見たことがありますが、再結成はされているのでしょうか?
そうでなければ、是非再結成して頂いて、最近の曲にはない美しいメロディーラインの曲を歌ってもらいたいもんです。

[14]じゃやさんからのコメント(2004年08月25日 12時57分02秒 )
パスワード
> 最近の曲にはない美しいメロディーラインの曲を歌って
以前、テレビで肉声だけ(伴奏のないやつ)の歌聴いたとき、
ぞくぞくってきたの思い出しました。

もういちど…

[15]じゃやさんからのコメント(2004年08月25日 12時59分55秒 )
パスワード
白鳥さんのまわりの空気までが、歌に協力してるんじゃないかと
思いました。

(書きもらしを追記)

[16]かびたろうの母さんからのコメント(2004年08月25日 21時48分35秒 )
URL=http://kabihaha@hoops.ne.jp/public/
パスワード
本当に、見ごたえのある、っつーか醍醐味のありすぎる
オリンピックですねー。
会社でも、「室伏が、オレを寝かせないんだよぉ〜」とかいいながら
机に伏して寝てしまう輩がいたりしてます。
朝起きたら、テレビはメダル、メダル、メダル・・・
嬉しい悲鳴ですね。
脳の芯が、眠気でとろけそうな快感も、あと少しです。

さて、札幌オリンピックのときは、ワタシは札幌の小学生でした。
長い冬休みにプラスして、「オリンピック休み」なるものがあり
世紀の祭典を、その目で見なさいという、はからいだったのでしょう。
叔父たちは、大学のグリークラブだったので、開会式で聖歌隊。
ワタシも、真新しい競技場、ジャンプ台で繰り広げられる
すごい光景が忘れられません。
あ、ちなみに、日の丸飛行隊の金メダリスト・笠谷さんの
姪御さんが同じクラスだったんですよ。
虹と雪のバラードの作詞をなさった、かわむら先生は、札幌医大の先生で
この名曲のほか、ワタシの出身高校の校歌の作詞もされています。

[17]みよしのあんこさんからのコメント(2004年08月25日 23時21分05秒 )
パスワード
今年のオリンピックは本当にもりあがっていますね。
私が、女子ソフトボールを見ていると、ダンナに「ソフトボール好きやね」って言われちゃいました。
でも・・・特別に「ソフトボール」っていうわけじゃないんですよ。
気がついたら柔道とか野球とか、さまざまなスポーツを見て感動している自分が居ました。ここまではまると思っていなかった私、びっくりです。

今、一番印象に残っているアテネオリンピック。
それは柔道の阿武教子さんの金メダル。この日は、台風15号の影響で夕方ぐらいから風が強くて・・・ちょうど決勝の放送をする時間ぐらいから私の家が停電になってしまったのです。テレビが見れない、・・・そんなときはラジオでオリンピックを聞いてました。ラジオから聞こえる金メダルの瞬間は、テレビとはまた違ったリアル感が伝わってきました。停電であることを忘れて、かなりはしゃいでいたことを思い出しました。

[18]ハッシーさんからのコメント(2004年08月25日 23時55分41秒 )
パスワード
 オリンピックって、種目が多くていいよね。一度に何種類もスポーツが観られて、お得感があります。しかも、世界最高レベル。

 2年前、ワールドカップサッカーがやってたけど、サッカーしかやってないんだよね。何試合も観ていると、ちょっと飽きてくる。ハンマー投げとかもやればいいのに、、、(おいおい)。

 さて、冗談はさておき、、野球、、負けてしまいました。オーストラリアに。元中日のニルソンと現阪神のウィリアムスに、やられました。
 なぜ、あそこで右の代打を使わないのか?!とか、福留の一番は、どうなの?、とか、いろいろと考えてしまいますが、(このように、終わった後で、どうのこうの言うのを、野球用語で「たられば」といいます。)
 最終的に銅メダルでした。選手および監督、コーチの皆様、お疲れ様でした。
 キューバ以外、敵じゃないと思っていたアテネ五輪ですが、勝負事に絶対はないんですね。この教訓を、日常生活にいかしたいと思います。
 
 
 

[19]八尾仙人さんからのコメント(2004年08月26日 01時48分15秒 )
URL=http://www.cty8.com/ysc/
パスワード
アテネオリンピック、、時差のおかげで毎晩ライブで観戦してます。。日本選手団の活躍が本当に元気を与えてくれます。すごいです!!はじまってからずっと寝不足が続いて、昼間はボーっとしている毎日。テレビでの観戦ですが、なんと言ってもライブが一番!!その時々の選手の表情や緊張、周囲の興奮が直接感じられます。

朝になるといろんな人が結果をもとにいろいろと解説したりしていましたが「そーじゃないだろ!!」と言いたいことがヤマほどありました。メダルを期待されてた人もそうでない人も今の自分を充分に発揮していたと思います。結果をみて解説するなんて誰にでも出来ること、、順位をつける競技でタラレバを言ったってはじまらないのになーと、思いながら聞いてますが。。。

この素晴らしい成績を修めたり、パフォーマンスをみせてくれている選手達の多くが私達とは一世代違う若者達だということにも感動を覚えました。何だかんだと言われているけど、日本の若者達まだまだ捨てたものじゃないっすよ! おじさんたちも、もっと頑張らんとなぁ〜っ。

オリンピックも残りわずかですね?最後の競技まで精一杯応援したいと思います。オリンピックが終れば八尾は風の盆、今年も良いおわらが出来るように頑張りたいと思います。

[20]しぇばさんからのコメント(2004年08月26日 05時59分08秒 )
URL=http://member.nifty.ne.jp/SHEVA/index.html
パスワード
先ほど陸上男子1500mの 表彰式だけ(^^;を見ました.

金メダルをもらった見知らぬ選手が 国家演奏 国旗の掲揚の場面で 大粒の涙をボロボロこぼしていました.
本当にさわやかな涙. しみじみと嬉しそうで 良かったねぇと声をかけたくなりました.(近所のおばちゃん的心境)

で どこの国のなんという選手なのか知りたくなって 調べてみました.
フムフム モロッコのエルゲルージ選手かぁ.
http://news.fs.biglobe.ne.jp/5rin/040825/jj040825-F551oly.html

ついにかなった悲願だったんですね.
おめでとう \(^○^)/

見そびれた競技の場面も見たくなりました.

[21]@!=56さんからのコメント(2004年08月26日 06時52分27秒 )
パスワード
もこさん、ユッキーちゃん、まいど!先週の投稿残したくてアップします。
 いや、ヤワラちゃんすごいねえ・・・・・・。初戦見て、なんじゃこりゃー!
シドニーの時と別物じゃないか!4年の間にどんな修行して来たんだ?と思って1首。 
   *柔ちゃん はや届いたか いま三船  球どりの妙 金色に輝く
 
 1発めの、かけ逃げに来た相手を、効果に取った技、回転しながら相手のからだと相手の重心の間に自分のからだを差し込んで、相手を巻きつけながら投げ落とす技って、近代柔道には、無くなった技でしょう?誰も真似できんわ。金も獲れるはずだ。
 
 技もそうだけど、それよりも、とっさにそれが出て来る練習量がすごいと思うのです。大変だったろうな、この4年。
                              ではでは。

[22]@!=56さんからのコメント(2004年08月26日 07時24分10秒 )
パスワード
もこさん、ユッキーちゃん、まいど!今週のです。
 いやー、世の中じゃいろいろ言われているけど、野球・・・残念だったなあ。
でもね、選手もスタッフも胸はって帰ってくればいいし、国民も残念だったけど、よく頑張ったね、ってむかえてあげたら良いと思うよ。
 
 トーナメント戦は、何が起こっても不思議じゃないんだから。誰でも出れる大会じゃないんだし、それを支える練習と実績を持ってる人だけが、うちの国からは この人たちを推薦しますって出て行ってるんだから、結果が思うようでなくても、
 ごくろうさんでございました、おたいそはんでございました、でいいんじゃないかな。  
     なにより、残念なのは、当人たちなんだし、追い討ちかけんでもいいんじゃない?(でも、次にむけての対策は考えなきゃならん人たちは、もうじっくりと考えといてほしいのう。)

  あ、それから、女子マラソンは思ったとおり、のぐちんの金でしたね。
 選考で、キュウちゃんが落ちて、のぐちんが通ったときから、「あ、こんどの金はこの人が獲るのか。」ってずっとおもってたもの。   ん・ん・よかった・・・。

  それから、室伏選手。やっと、届いたねー!そのうち獲れる、必ず獲れる、でもそれは、何時?って待ってた時が、ようやく来たよ。  ん・ん・よかった・・・。

          なにかと、盛りだくさんの年ですが、まだ半道(はんみち)。のこりも、がんばっていきまっしょい。        ではでは。   

[23]サラさんからのコメント(2004年08月26日 09時36分40秒 )
URL=http://sarahz.net/
パスワード
ヤポニア  ジャポン  ジャパン

・・・そこまで言うなら、最後に「ニッポン」も言って欲しいって
何度もある表彰式のシーンで思っちゃいます。
開催国ギリシャ語、フランス語、英語・・・ってことになるんでしょうか。

オリンピックだなーって、感じるのは、場内放送で「レディース・アンド・ジェントルマン」・・・
(って、トニー谷じゃないっすよ!)
これに「マダーム・エ・ムッシュー(Mesdames et Messieurs)」が加わって聞こえるところ。
子どもの時は「雌鯛で蒸す(めだーい・で・むっすぅ)」と聞こえていたりしました。ははは

そういえば、take your mark ってのも
「国際試合やねぇ」と感じる「位置について〜」ですね。
ご当地のことばだから、ちょこっと響きが違ったようですが。

しかし、どうしてこんなにメダルが獲れたんでしょう。
開催国じゃないし、アテネに向かって特別のな強化を国がやった感じもないし。
今の若い世代の皆さんが、しっかりしてきているからなんだろう・・・と
ふがいない世代の自分としては思っております。

いろんな心配があったアテネオリンピックですが
なんとか無事に競技がすすんでいること、一番ほっとしています。
どうかこのまま最後までいって欲しいですねぇ。

[24]ルビママさんからのコメント(2004年08月26日 14時24分58秒 )
パスワード
女子レスリングの吉田選手、伊調姉妹選手、浜口選手が民放のスタジオに出演してました。
「オリンピックでも銀はうれしくないです」と言った姉の千春選手は、やはり笑顔は無くて、それに対して東京のスタジオにいるロス五輪の金メダリスト、森末慎二さんが「選手にとっては金以外のメダルで頑張ったねなんていって欲しくない、やっぱり金なんですよ!」と。「だから金をとれ!」と鼓舞してました。
こんなコメントを浜口選手はどんな思いで聞いてるのかな?と心配になってしまいました。
ところが最後にインタビューされた浜口選手は、あの、ロッキーのように腫れた目をして、でも爽やか笑顔で「すごくいい経験をしました!」と言ってました。浜口選手の銅メダルは、まさに金と同じ「銅」だと思います。
出場選手にとっては金メダルを取ることを目標にひたすら頑張っているのだと思いますが、応援している私たちは金が取れなくても、メダルに手が届かなくても、かけがえの無い感動を沢山貰っています。
だからあまり金にこだわるのはやめましょう。
浜口選手の笑顔は本当に素敵でした。うるさいお父さんにはちょっと辟易ですが、憎めないキャラですね。

[25]スカイさんからのコメント(2008年06月11日 08時02分47秒 )
パスワード
初めまして、スカイと申します。

わたし白鳥英美子さまを愛しています(`・ω・´)
I love you!!(黙

白鳥英美子さまを知ったのは、FF9で知りました。

最初はあまり興味はありませんでしたが、説明書を見て、面白そう!と思ったんです。

そして、クリアして涙を流しました。

大切なモノを教えてくれたジタン、ダガー、スタイナー、フライヤ、ビビ、クイナ、サラマンダー、エーコ、バクー、マーカス、ブランク、シナ、ルビィ、クジャ、ミコト、黒魔道士の皆、ガーランド、パック、フラットレイ、ブラネ、ベアトリクス、ラニ、トット先生、シド、オルベルタ、ヒルダなどのキャラ達、滅茶滅茶愛してるよ!!

FF9のテーマがいのちってのがたまんないネ!植松さまもlove you!(落ち着け

さてさて、本題へ。

白鳥英美子さま!結婚してくd(ry
まず質問です!

Q1、どうしたらあんなに高い声が出るんですか?
白鳥英美子さまの歌声は最高です(´ω`)やっぱ結婚しt(ry

Q2、知らない人が多いのですが、目立とうとしないのですか?

声は「9999/100点中」なのに!(得点越しとる

Q3、物凄く失礼かもしれませんが、会いたいです。

わたしはどうしても白鳥英美子さまと一緒に「Melodies of life」を歌いたいんです!毎日歌って歌って、飽きません!←
また、将来その詩をうた(黙れ
会いたくて会いたくて・・・。まだ13歳のわたしがそう願っているとです。
もう死んでもいいぐらい滅茶滅茶ええ詩です!弟子にしてくd(ry
I love you!!!!!(黙れって

物凄く暴走してしまいすみません<(_ _)>
では、sea you love song!(は?

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


有限会社シーバス 宇部マテリアルズ株式会社 チップスサーチエンジン


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.