有限会社 ヤスイ 山口県雲丹製造工業協同組合 御所車


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:101588  投稿日:2004年01月05日 17時52分56秒 パスワード
お名前:小川もこ
URL=http://djmoko.com/
1/8フォーミラ「今年の抱負・目標・夢・希望!」

キーワード:自己改革 不平不満を口にしない
地域 :関東

 きっぱりと年が明けました。

おめでとうございます。賀正〜〜〜♪です。
本年も どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします。

年頭のご挨拶が遅くなりましたが、小川 実は 年末年始 香港へ行っておりました。

 充実の時を 過ごしてまいりました。アジアのハブ都市で いろいろな事を見聞きし感じ、志を新たにもいたしました。
詳しくは 8日の放送と HPでの報告をお楽しみに♪

さぁ 2004年 いよいよ本格始動です。
元気に たおやかに 胸一杯に希望をふくらませて。

帰国後 ゆっくり眺めたNHK紅白歌合戦のビデオで、おおトリのスマップの歌「世界に一つだけの花」を聴いていたら 泣けて泣けてしょうがありませんでした。
自分へと同じぐらい 人に優しくなれたなら。
きっと 世界は違っていけるはず。
まずは 
    人にやさしく。

これが 当たり前すぎる 小川の 今年の目標です。
 
 さぁ 年頭にあたって あなたの「今年の抱負・目標・夢・希望!」
それは どんなことでしょう?
些細なことから大きなことまで。
               なんでもいいです。聴かせてね。
人に求めることも
        世界にこうあってほしいと思うことも。

皆で掲げて それに向かって 小さな歩幅でも一歩ずつ。
歩んでいけば きっと未来はひらけるはず。

ふぁいとだよぉぉぉ

[1]いのさんさんからのコメント(2004年01月05日 21時03分04秒 )
パスワード
新年あけましておめでとうございます。

「行動」

これが今年の自分に課したキーワードです。
日常生活、仕事や家庭の中で「あっこれはこうした方がいいかな?」とか「これは難しそうだからやめておこう」などと思う事が結構あります。
結局対面した問題から逃げて楽な方へ行っちゃいがちなんです。
そんな時に心の中つぶやきます。「今年は行動だよ!」ってね。

実は毎年、二文字熟語のキーワードを年頭に決めてます。
ちなみに昨年は「継続」でした。

[2]原平太。(はらへった)さんからのコメント(2004年01月05日 22時41分46秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2004年01月05日 22時44分13秒

[3]原平太。(はらへった)さんからのコメント(2004年01月05日 22時44分46秒 )
パスワード
1月1日のテーマの時にも書き込んだのですが、あらためまして・・・

え゛〜、もこしゃん、スタッフの皆さん、りすなぁの皆さん、新年あけましておめでとうございまする。m(__)m
本年もよりいっそうお手柔らかに、石は堅く・・・あ゛ いや、意志は固くよろしくお願いしますです。

さてさて、2004年の抱負(目標)は・・・
「無事故!無検挙!!安全運転!!!アクセル全開!!!!」(大自爆)
職業運転手として頑張って今年一年 全うしたいと思います。

それと我が街 長野県諏訪地方では申年と寅年に行われる「御柱(おんばしら)祭り」があります。前回は1998年。長野五輪の時でした。あれから6年経つんですねぇ。

今年は4月2〜4日(諏訪大社上(かみ)社)と9〜11日(下(しも)社)に山出し祭、5月2〜4日(上社)と8〜10日(下社)に里曳き(さとびき)祭があります。

一番の見所はスキーの上級者コースくらいの傾斜角はある土手を、御柱に人が乗ったまま一気に落ちていく「木落とし」(下社)かな。毎回死者が出るとまで言われた日本三大奇祭のひとつ御柱祭り。
もこさん、一度観に来ませんか?その熱気たるや阪神優勝の時よりもすっごいですよぉ。

詳しいことはここに書いてありますのでご参考に・・・
http://www.onbashira.jp/
http://www.renya.com/suwa/onbasira.htm

今年は拙者も36歳の年男!今年も頑張って番組に参加しますので、宜しくお願いします。

(すんません。はっきり言ってコピペです(大汗))

[4]みーつけたっ!さんからのコメント(2004年01月05日 23時05分54秒 )
パスワード
改めましてもこさん、ゆっきーさん、そしてユウコさん、明けましておめでとうございます!七草後で新学期、2004年が本格的に始まりましたね!
(1/8に合わせてのカキコです)

では今年の目標、抱負、誓いですが、
「動」と「命」をキーワードに頑張ります。まず"動"は仕事でも遊びでも自分から積極的に動く、やってみる、前向きに進むことです。"命"は実は先週の沢田知可子さんとの放送の時に思ったことなんです。
(もちろん初詣の時、山王さんでFMケイタイで聴いてましたよ)

「人間力大賞」の話で急逝されたJCの方の生きざま、長い短いの生涯ではなく『生きている間に与えられた使命』『限られた命に向き合う姿勢』『死を受け入れること』・・・宿命って言葉も思い浮かびましたがそこでは使いませんね。

とにかく「命」がとても大切なことのように思えたんです。
物の命を("者"とも言えますね)活かし、命を尊び、使命に向かって突き進む。
突き進むべき道は何か?その道探しに邁進する1年でありたいと思います。

"頑張れ"が負担に感じるからイヤだって声も聞きます。
でも懸命に探して"頑張れ"ってかける声は決して負担には感じないと思います。叩くよりポンと手を置くような心遣い、常にしていきたいと思います。

もう一度番組で沢田知可子さんの「Gift」を聴かせてください。
今年は是非とも『飛行機雲』を生で見たいと思います。

[5]すもっぷ!!さんからのコメント(2004年01月05日 23時39分45秒 )
パスワード
もこさん ゆっきーさん ユウコさん 改めて明けましておめでとうございます。m(_ _)m
{今年の抱負}
年賀はがきにも書いたことですが、「笑顔の数を増やす」。そのためには努力しなきゃならないんですけど。
”人に求める”前に、まず自分でできる所から始めようと思っています。

[6]ハッシーさんからのコメント(2004年01月05日 23時56分30秒 )
パスワード
 
 今年の僕のスローガンはこれです。

 <冷静に、、、。>

 「人は起こった出来事よりも、それに対する見解でより深く傷つく。」
なんて言葉があります。
 去年の僕がまさにそれ。つまらないことで悩んで、感情を爆発させて、ずいぶんと損をしました。
 今年は、去年よりも少しだけ「かしこく」生きたいです。

 あらら、今週の書き込みは冗談を入れる余地がない。
それじゃあ、もう一つのモットーを。
 「去っていった人の事を、いつまでも引きずらない。」

 今年は申(サル)年。「去(さ)る者は、追わず」
 
 さあ、次いってみよー!

[7]上田のカリメロさんからのコメント(2004年01月06日 08時30分04秒 )
パスワード
今年の目標

万葉恋歌の歌会始め「幸」にも書き込みをしたのですが、昨年末、長年の持病の手術をしました。
その後順調に回復し、このごろは食欲も出てきました。
そこで、今年の目標。
体重を増やすぞ〜!!

がんばります。

[8]その木ぐらしさんからのコメント(2004年01月06日 10時07分39秒 )
パスワード
その木ぐらし でっす

最近はテレビを見る事が全くなく、紅白も全部で10分ぐらいちらっと見ただけ。
SMAPの「世界で一つだけの花」も昨日初めてラジオで聞きました。
(世の中に取り残されてますなぁ)
そのときふと思いだしたのが
巨人の星で飛雄馬が高校入学の面接で親の職業を聞かれたとき答えた言葉
「親父は日本一の日雇いです」でした。
オンリーワンか、ナンバーワンか?私は何が良いのかわかりませんが
今年も悩みながら過ぎていきそうです。

[9]はのすけさんからのコメント(2004年01月06日 23時54分48秒 )
パスワード
明日から仕事始めという1月4日、食あたりを起こしました。
(年末ジャンボは当らないのに、何とも皮肉なもんだ)
多分鍋に入れた牡蠣だと思うんだけど、加熱用の牡蠣なのに
携帯コンロのガスボンベが無くなり、まぁイイかと半生状態を
食べたのがいけなかったんだろうな。
夜中中、上から下からピーヒャラピーヒャラ 一睡もできず大変だったん
ですわ。(そんな状況下に於いてもBGMがリフレインしてしまう
自分が怖い・・・曰く:曲は「LET IT BE(いわゆるゲリピーね)」。

<今年の夢・希望>
最近忙しさにかまけて、ジャズには縁が遠くなっておりますが、やはり
ジャズを少しでも齧った者に於いては、プロの一流ミュージシャンと共演
するというのが夢なんです。
(そういえば、4年ほど前に誰やらのお陰でピアノの大石学さんらと
ご一緒させて頂いたことがありましたが、、、あれは赤面ものでした)

で、1/17の野沢温泉スキーツアーでは、あのアルトサックスの巨匠の
多田誠司さんがサックス持参で来られるとのことですが、ソロ演奏だけでは
やはり辛いものがあるハズですので、、恥ずかしながらバッキング担当で
名乗りを上げようと思ったりもしたのですけど、さすがに実力が伴わず
(腕が一層衰えた&今住んでいるところから遠い&年を取ったせいか気力が
イマイチ&これ以上恥を掻きたくないetc・・・故)勝手に断念しておる次第で
ございます。
しかしまた、(私が腕を磨いた上で)機会があればご一緒したいと思います
です。
てなもんやですわ。

[10]PYONさんからのコメント(2004年01月07日 01時37分36秒 )
パスワード
9日も間が空いてたもんで出勤して自分のデスクを前に
「何やるんだっけ…?」と考え込むと言うダメ社会人っぷりを
発揮しております(笑)。

んー今年の目標と言うよりも、人生の指針再確認と言うか。
「今ある状況を最大限楽しむ」かな?
どんな状況であれ、そうならないと見えないものってのが
あると思うんです。現実的な側面でも精神的な側面でも然り。
思わぬ人の思わぬ言動とか普段の自分からは思いも寄らなかった
考え方や言葉が出て、人に自分に「へぇ〜」と思う。
そういうことの多かった昨年を踏まえて、今年も
いつも心に「へぇ〜ボタン」を搭載して、見るもの聞くものすべてを
面白がっていきたいと思います。

そして、もひとつ。
今年もまたあっちこっちで色んな人に会って色んな話をしたいです。
とにかく会える人、行ける場所には機会を逃さずバシバシ
突撃して行きたいと思っております。

みなさん、本年もどうぞよろしく〜♪

[11]英ちゃんさんからのコメント(2004年01月07日 09時23分56秒 )
パスワード
「夢」
新年早々ジャンボの「夢」は、儚く散ってしまいました......
人の夢と書いて「儚い(はかない)」って読むのね。
(松田聖子の歌になんかあったな?この言葉)

「目標」
今のところ「目標!!」といえることを先ずは見つけるのが
「目標」だす。

「希望」
え〜、めでたく(笑い)?厄年なもんですからまあ一年間何事もなく
過ぎればコレにこしたこと有りませんね。

今回は真面目モードでカキコいたしましたン。


[12]Keiさんからのコメント(2004年01月07日 12時30分23秒 )
パスワード
家事を効率よく!
です。
気がつくとあっという間に時間が過ぎてる。
今日は何した?というような過ごし方はもったいない。
余暇を作って何かしたい。
まずは部屋の片づけかな。
結局持ち越しちゃいました。

[13]みよしのあんこさんからのコメント(2004年01月07日 12時51分59秒 )
パスワード
今年はどんな1年にしようかな・・・

ありきたりかもしれませんが
自分の好きな音楽を感じる1年にしたいです!
さっそく、今度の週末に大好きな「infix」のライブで
福岡まですっとんでいってきます(^-^;(他の土地は行けないの・・・)
CDでもいいから、いろんな曲をききたいですね。
今、欲しいCDだけで5〜6枚あります。とても全部買える余裕ナシ。

ラジオって、いろんな音楽が流れるから
今でも捨てられない・・・ステキな存在です(^-^)
フォーミラで、いろんな曲を教えてもらってます、これホント。
今日も明るい放送頑張ってくださいね♪


リクエスト
もし、CDがあれば・・・元旦にリリースされた
infixのJUSTICE〜我ニモマケズ〜 をお願いいたします。
頼む・・・あってほしい 。。。

[14]その木ぐらしさんからのコメント(2004年01月07日 17時48分50秒 )
パスワード
その木ぐらし です

今年は株で大もうけするぞぉ〜〜〜〜。
で、そのお金をばらまくぞぉ〜〜〜って。
と思ったら、すでに先を越されているか・・・・・・・。
イラン南東部地震の募金も忘れてないよ。

(政府はイラクには債務放棄を含めて100億$近い?お金を出すのにね
 それも税金で、一人あたり1万円弱なのにね、
 ところでイランの救援金はおいくら?って、一言皮肉も言いたくなる。)

我が家は5人家族だから5万円以上は募金するぞぉ〜〜〜。

[15]@!=56さんからのコメント(2004年01月07日 22時27分31秒 )
パスワード
もこさん、ユッキーちゃん、ゆうこさん、あけましたー、おめでとさんです。ここ数日、ひまな1月と思ってたら、急展開で予定入りまくりです。10日のどんど焼き、11日am仕事、pm牧内っさんに会いにオルビスへ、その後「人気者でいこう!!」ん?何時からだっけ?12日、在所の行事。んー・・スキーの練習に行く暇が今年もない、どーしょうかい。      今年の目標!やせなきゃ・・・。11月中旬、ホテルの食べ放題にいったら、1晩で9キロ増えちゃった。68−>77に。あと72キロより減らない。フットワークが重くなると限界が近くなるので、スポーツが大変です。膝にきます、曙みたいに。      そんなこんなで今年もよろしくー。ではでは。17日に・・

[16]柴田 克己さんからのコメント(2004年01月07日 23時32分35秒 )
パスワード
あけましておめでとうございます。
そして
お久しぶりでございます。

抱負といえば抱負なのかな?
今年は「自分に帰る」を掲げたいと思っています。
昨年は、言う人に言わせれば勝手にそうしたんだと言われるだけなんですが、
まぁいろいろありまして、今年もまだ引きずっております。
そんな中だからこそ「自分に帰る」。
結局なんだかんだ言っても「自分」は「自分」でしかないわけで。
そこに過剰に(あくまでも過剰にですが)いろいろ付けたって
それは所詮メッキでしかないわけで。
はじめは見場がよくても、そのうちボロボロと汚く朽ちていくくらいなら
最初から生地のままで、次第に手垢やなんかが染み付いて
いぶし銀になれるほうがよっぽどかっこいい。
(なれるかどうかは別として…)

さて、そこでなんですが、
長らく使用していた「柴田克己」の名前を名乗るのを止めようと考えました。
名乗り始めて今年で10年ほどになります。
もこさんには「本名以上に本名らしい」とまで言われたこの名前ですが、
発端は単なるペンネームではなく、かなりネガティブな理由でした。
当時付き合っていた男性を寝取った女性から、逆恨みでストーカー行為を受け
逃げるようにその時住んでいたアパートを出て、表向きの名前を変えて
新しいアパートに移ったのでした。
その表向きの名前というのが「柴田克己」。
隠れ蓑にするための名前だったのです。
ところが一生懸命考えた名前。響きもいいし、男とも女とも取れるこの名前。
「新しい自分」になれたようで、どこか気持ちがよかったのを覚えています。
そしてそのうちペンネームとしても使うようになったのですが、
結局は隠れ蓑。どこかためらいの様なものが最近大きくなってきました。
自分に戻ろう。自分に帰ろう。
そう思ったとき、自然と「柴田克己」を名乗るのを止めようと思えたのです。
しかし充分に知れ渡ってしまったこの名前。私を呼んでくれるときに
「かつみちゃん」といってくれる人たちまで止めさせるのは無理ですよね。
だから止めるのは名乗ることだけ。呼んでもらうのはいっこうに構いません。

さて「柴田克己」での書き込みは今回が最後です。
次に書き込んだりするときは違ったペンネームで現れますので、
ある意味お楽しみに。

[17]さんからのコメント(2004年01月08日 01時02分05秒 )
パスワード
明けましておめでとうございます。

今年の目標は、そうですね「結婚」かな。「目標」になるのかな。相手?います。
つい二月前に。本来は誰かに言う目標でも無いのですが、一応もこさんには報告
しておかないと。今から二年半ほど前になるでしょうか、まだ「不良会社員」を
名乗っていた頃に、「お見合いについて」の書き込みを読んで頂き「頑張れ〜」
って声を掛けて頂いてますし。ここまで書いておいて駄目になったらバツが悪い
ので、そうならないように頑張ろうと思ってます。また報告します^^

では

[18]八尾仙人さんからのコメント(2004年01月08日 08時38分54秒 )
パスワード
おはようございます。今朝の富山はうっすらと雪化粧して、、
少し冬らしくなってきました。
昨日の立山、、とてもきれいだったので、写真をアップして
みました。  http://www.cty8.com/ysc/

今朝の北日本新聞一面に、私達のおわら初稽古の様子が掲載
されました。一年を通じてこのように関われることって実に
幸せだなって、、また練習に励みます!!

それから、もこさんのトップページの写真、、とても好い
感じです。すっかりリフレッシュできたみたいですね!?
今年も良いスタートがきれそうです。。

さて、今年の目標、、まず5キロの減量。最近体が重く
なってきてるって実感していて、動きも鈍くなったよう
なので、少し痩せなくては!!

それから、今年もいろんな役職を享けていますが、何事にも
前向きに、自分を活かしながら活動したいと思っています。
いろんなお世話をしていく中で、事故やトラブルがあると
初めてその役職の人の真価がわかるといいますが、そんなの
わからなくていいから、事故やトラブル避けたいですね!!

今年も一年、粋に活き活き頑張ります。。

[19]サラさんからのコメント(2004年01月08日 10時55分25秒 )
パスワード
おかげで全国いろんな皆さんと親しくさせていただき
自分の町をご案内する機会が年に何度かありますが
どうも足元が最近危ういんですね。
で、今年の目標は、「もっと外に出よう」です。
捨てるほどの「書」は無いから、ただ出るだけですが・・・・はい

ここ数年、高校の同窓生にお会いする機会が多く
皆さんが自分の町のために陰に日向に頑張っている姿を
目の当たりにしてきました。

私は生まれてこの方ずっと地元にいるわけですから、
ほんとはもっとたくさんの同窓生と一緒に何かをする時間が多くあるはずなのに
それほどでもなかった・・・
勤めていた会社や、取引先でお会いしてはなんとなく従順に振る舞うことくらいしかしないまま。
これはどういうことだろう・・・・あ、まともに自分が一市民やってきてないってことじゃないの?
自分のことばっか、やってきたんじゃないの?
そういう結論に達したんですね。

幸い、新年早々、自分が動けそうな事柄がいくつかあって。
できる限り積極的に出て行こう!面白がってもらえる存在になろう!の決意でございまする。
出て行けば、それが呼び水になって、もっと面白いことになっていくだろうなぁーと
相変わらずの皮算用です。ははは

[20]サラさんからのコメント(2004年01月08日 11時11分05秒 )
パスワード
あ、珍しくリクエストがあったのです。

ユーミンの「ノーサイド」

昨日の花園、ごらんになりましたでしょうか?
20年前の天理戦以来の決勝にて、舞鶴は啓光に完敗でした。
しかし、前頭が成長しつつ、最後に横綱にぶつかっていったのは
きっと贔屓目だろうとは思うのですが、見応えありました。
戦い方が途中で進化していくのも、育ち盛りの素直な若者たちって感じで。
グラウンドに入っていくときも、ちゃんとキャップを取っていたし
ここ数年で、また久々に良いチームになっていたようです。
♪ ゴールをそれーたー
という、最後のプレーが同点両校優勝ではなく、優勝と準優勝の
明暗を分けたのが、「ノーサイド」という歌に繋がりましたが
今回は、ゴールが遠かった・・・・

でも、、、、感動したっすねぇ、、、、泣けて泣けて、、、はい
後輩からも立派な人たちが次から次に出てくるわけで
多少先を生きている人間としては、今みたいなフラフラじゃいかんなぁと
ほんとに思ったのでした。はい

[21]ペーさんからのコメント(2004年01月08日 11時15分54秒 )
パスワード
今年の目標!

大それた目標&夢が、それこそキリが無いほど沢山ある私です(笑)
けれども先ずは1つ!
「仕事に対して真摯に取り組む」
情けないことに、慣れから何処かなおざりな所が出て来ています。
いい加減さが自分で解るだけに「もっとしっかりしろ!」って活入れて身を引き締めなくては。
あ・・・別の意味でも身を引き締める必要がありますが(苦笑)

まずは決算に向けて頑張らねば〜なにせ事務能力ゼロの自営業者なのです。
とほほ・・

[22]たったかたぁさんからのコメント(2004年01月08日 11時30分58秒 )
パスワード
「たったかたぁ」です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は投稿&忘年会デヴューでしたが、皆さんの暖かい歓迎の中、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

年末年始は実家の静岡に帰省していて、富山より都会でありながら、ネット環境が悪くて、こちらに書き込みできませんでした。もちろん、元日の放送も聴くことができませんでした。(涙)

さて、お題になってる「今年の抱負・目標・夢・希望!」 ですが、
僕の場合はこんな感じですね。

・今年の抱負
 今年は後厄なので、とりあえず「健康第一」ですね。昨年末に扁桃腺を腫らして、4日連続で点滴を打ってたこともあるので、余計にそう感じるのかもしれないですね。
 もちろん普段の生活もしっかりしないと、健康維持は難しいですね。

・目標
 この4月より沖縄に転勤が決まってます。で、せっかく沖縄に行くのだったら、ダイビングやジェットスキーのライセンスを取りたいですね。
 あ、沖縄にはあくまでも「転勤」であって、「遊び」や「観光」ではありません。あしからず・・(汗)

・夢
 実は、まだ年末ジャンボの結果を見てないです。富山県内からは高額当選がなかったようですが、県外で購入した宝くじがあるので、それに期待してます。もし当たっていたら、車を買い換えたい^^;
 まぁ、宝くじは当たらなくても、沖縄で沈む夕日を見ながら、カクテルなんぞ飲んでみたいですね。もこさん、ゆきちゃん、ゆうこさん、沖縄の青い空と海、白い砂浜で待ってますよ^^v

・希望
 今の希望としては、単身赴任で沖縄に行くので、落ち着いたら子供たちを呼んで一緒にイルカを見に行きたいですね。

さて、最後になりましたが、今年一年の皆さんのご多幸とご健勝を心よりお祈りいたします。また、この番組が沖縄でも聴けるようになればと思っております。

[23]かーやさんからのコメント(2004年01月08日 11時44分40秒 )
パスワード
今年の目標 『心の声身体の声をしっかり聴く』です。

自分の本当の気持に気づき、それを伝えていくことをしていこうと思います。
が 実は「自分のほんとうの気持」っていうのがなかなかわかってないんですねぇ
“怒ってる”の本当の中身は寂しさや焦りやうらやましさであったり、
“嬉しいっ!ありがとう”なのにすみませんって思っちゃったり言ってしまったりする。
今年は本当に感じてることにちゃんと焦点をあてて、丁寧に見ていかなきゃって思います。
それと身体の声に耳を傾ける。
なるべく緩める時間を取って、こわばりを取っていきたいと思います。

もし、これが目標どおりできたなら
年末にはおんなっぷりがグーンっとあがってること間違い無し。の予定。

[24]たったかたぁさんからのコメント(2004年01月08日 13時38分27秒 )
パスワード
たったかたぁです。

追伸
宝くじの換金に行ってきました。
むふふ・・・30枚購入で13900円の当選金でした。
まぁ、夢を実現するにはちょっと遠い金額だけど、でも、歳の初めから縁起がいいです。

[25]it's so funnyさんからのコメント(2004年01月08日 15時03分59秒 )
パスワード
あけおめ! ことよろ! おしくらまんじゅう!

今年はダラダラからユルユルへ加速?
(従って、基本的に怠惰な事には変わり無い!)
そして、どこか海外旅行(たぶん英とか独とか)したい!

[26]けせらさんからのコメント(2004年01月08日 16時42分38秒 )
パスワード
新年おめでとうございます。

夢も希望も目標も思う間もなく 
新しい年を過ごしています。
多くは望みません
昨年よりちょっとだけ、
ちょっとだけましであったらいいかなあ・・・・と思っています。

去年はサイアクでしたが 
今年は新年早々いいことがあったので いい年になるかもしれない
という予感はあります。
というのは 昨年暮29日に紛失したATMカードや保険証やその他諸々が
3日に警察から「拾得物」の通知が来て 全部戻ってきたから。。。。

[27]只野千春さんからのコメント(2004年01月08日 17時36分20秒 )
パスワード
明けましておめでとうございます。
香港ですか?羨ましいですね。自分の今年の抱負は、ただ一言!
「塩梅」
何事もいい具合ですごして、生きたいと想います。

[28]ぴろ☆さんからのコメント(2004年01月10日 23時52分13秒 )
パスワード
お久しぶり&明けました、寒中お見舞い…のぴろ☆です。^^ゞ

今年の目標!イロイロありますの、今年は。
1.仕事(医師)でのキャリアアップ。認定医試験とか博士号とかの試験もあるし、病院での栄養管理チームのリーダーをせなですけん。
2.ライブしたい!
3.子供と旅行!

などなど。がんばろ

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


株式会社三和 住吉神社 株式会社恵峰庵


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.