こうべ商事 尚美堂 駐日本釜山貿易投資事務所


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:101549  投稿日:2003年10月20日 08時37分57秒 パスワード
お名前:小川もこ
URL=http://djmoko.com/
10/23フォーミラ「祭りのあと&八尾ジャズ感想」

キーワード:すべての芸術は音楽に嫉妬する。。。
地域 :関東

 パラオから帰国、 成田から即 飛び込んだ八尾のジャズパーティー日野皓正クインテットコンサート。なにからなにまで 本当に最高と感じました。

あんな大きなことを大成功させた 実行委員の皆さん、
五感を震わす至極の演奏を繰り広げてくれた日野クインテットのメンバー、
ボランティアで手伝ってくださった方々、
チケットを買って 足を運んでくださったお一人お一人。。。
あらためて ありがとうございました。

今回のフォーミラのテーマは
「祭りのあと」

まずは このジャズパーティーに参加されたかた 是非、感想を聴かせてください。
さらに、地元の地域の祭りや大きなイベント、文化祭や学芸会など学校関係、家族の中での大きな小さなお祭り、、etc...
なんでもけっこうです。準備、本番、そして終えてみてのエピソードを 教えてね。
祭りは興奮する。それだけに、終えての余韻も大きく、また終わってしまった喪失感、寂しさもありますね。
それがまた次のステップにつながるのかも。
「祭り」に限らず、自分にとっての印象的な出来事、なんでもご報告くださいませ。

今回は 小川もこパラオ土産をプレゼントいたします。
パラオでパレオ〜♪
で、トロピカルな柄&カラーのパレオ(テーブルクロス、ベッドカバー、ソファーカバー、壁掛けなどインテリアに使っていただくのも良い感じ♪)を2名様に、キーホルダー&ボールペン&化粧小物のセットを1名様、計3名様にプレゼントいたします。
ご希望の品をどこかに書いておいてくださいね。

それから 素敵なゲストも登場です。
T.UTSU こと 宇都宮隆さん。ウツへの質問・メッセージもお待ちしています。
どうぞ よろしく!

[1]おじょじょさんからのコメント(2003年10月20日 21時37分31秒 )
パスワード
もこさん、お帰りなさい
八尾でのジャズパーティー大成功みたいで
参加できなかった私としてはすっごく残念です

さてさて「お祭り」ですかぁ?
ここらのお祭りは「とうや」は裃を着て御輿の後を歩きます
ちょっと時代錯誤な感じがしてましたが、慣れとは怖い物で・・・
最近は違和感を覚えることも無くなりましたぁ・・・(^^;)

それと今「年輪ピック」が開かれています
開会式を見に行ったのですが・・・・・
いやぁお年を召した方々の元気なこと元気なこと(^^)
圧倒されます・・・
目指せ元気なシルバーエイジ!(*^_^*)

[2]原平太。さんからのコメント(2003年10月20日 22時00分10秒 )
パスワード
もこさん、超ハードスケジュール大変お疲れ様でした。
そして、スタッフの皆さん、ボランティアで参加された皆さん、夜遅くまでご苦労さまでした。本当は打ち上げパーティーにこっそり乱入しようと思ってギリギリまで駐車場で粘ったのではありますが・・・

拙者も吹奏楽でリズムパート(チューバ→トロンボーン)を担当してますが、日野さんやタダセイさんの音色、金沢さんのウッドベースを聴いて「楽器ってこんなにも歌うんだ」と感じました。後で一緒に行ったヒノテル大ファンの先輩(トランペッター)に「ああいう音を出して頂戴ね」としっかり言われましたが・・・(汗)
もちろんしっかりと盛り上がりましたよん♪楽しかったです。

祭りというと、一昨年行った「消防音楽隊結成20周年記念コンサート」
曲の解説文を担当したのですが、マーチから歌謡曲まで全16曲分の解説を2ヶ月で作成したのは大変でした。仕事の合間を縫っては自宅、会社、ネットカフェをフルに使ってネットで曲検索。そこから使えそうなやつを選んで適当に文章を変えながら構成と清書。これを繰り返してできあがったのが本番1週間前。(このころの拙者は長距離運転手でした。)我ながら「よくやったもんだ」と思いましたよ、ほんと。
演奏会も終わり、打ち上げの時に司会(←もこさんにやってほしかった)の方から「大変わかりやすい解説文でしたよ。」と言っていただいた時は、正直嬉しかったです。

[3]ハッシーさんからのコメント(2003年10月20日 22時41分14秒 )
パスワード
 祭りの後には、打ち上げパーティーが待っていた。
なんだかんだと最後まで参加していた。いやいや、とっても楽しかった。まだ少し眠いけどね。

 リフレッシュできたから、また頑張れそうです。

 「祭りの後」に戻ってくる普段の日は、そうでない普段の日とは、かなり違う。そう思いません?
 (参加した人だけが、この言葉の意味を理解できるはず。)

 

 

[4]みーつけたっ!さんからのコメント(2003年10月21日 00時10分53秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2003年10月21日 07時32分56秒

[5]さおり@魚津さんからのコメント(2003年10月21日 15時44分17秒 )
パスワード
もこさん、こんにちは。初めて投稿します。パラオ帰りのハードスケジュール、お疲れ様でした。
八尾まで行った甲斐がありました!!日野クインテットは初めて聴きましたが、
素晴らしかったです。こんなハッピーな気分になった演奏は、久しぶり。
日野さんのパワフルなプレイ、多田さんの真剣なお姿、井上さんのここまでやるか、というドラムソロ、ベースの金澤さんの今まで聴いたことのない素敵な音色、石井王子のピアノにはまたやられてしまいました。
(はりきって、着物で行った甲斐がありましたです。)

閉演後、サインをいただく列に並んで待つ間、日野さんに同行された、浅草の
扇子職人のだんなさま(お店のお名前を失念してしまいました。よろしかったら教えていただけませんでしょうか?)に、いろんなお話をうかがって、日本の
芸能もお勉強したいなあと思いました。

そうこうしているうちに、日野さんの「Here We Go Again」が完売してしまい、
サインがいただけないわ〜、と嘆いていたら、だんなさんが「かわいそうだからしてやりなよ!」と言ってくださり、私が持っていた紙袋に、日野さんがイラスト入りの特大サインをしてくださいました。日野さん、やさしい!!この紙袋、
額に入れて家宝にします!!

本当に素晴らしいコンサートでした。
八尾のスタッフ、ボランティアのみなさま、いまごろ祭りの後のさみしさに
浸っていらっしゃるんでしょうか?いやさみしさより充実感のほうが大きいでしょうね。こんな素敵なジャズパーティーを企画してくださって、心から感謝して
います。

さて。
今はジャズに親しんでいる私ですが、ティーンネイジャーだったころは、
TM NETWORKに夢中でした。
宇都宮さん、お元気にしていらっしゃいますか?
雑誌の記事に胸躍らせたり、コンサートに通った日々は今も忘れられません。
またどこかのステージでお会いするのを楽しみにしています。

それでは、また。失礼します。

[6]すもっぷ!!さんからのコメント(2003年10月21日 23時05分39秒 )
パスワード
もこさん お帰りなさいませ&お疲れ様です。
祭り....ちょうど12日に地元で獅子舞がありました....というか、獅子舞に参加していました。(^^;)
前の時までは、獅子の体の部分.....つまり”その他大勢”の中でもごもごと動いていましたが、今年は一味も二味も違いました。(←自分でいうな!(笑))
栄光の”獅子頭”を振ることになりました!だが、当の獅子頭は約20kg。本番に備えて筋トレを行い、足りない分は小技で何とか凌ぎました。(^^A;)
まあ、自分のことはまあまあ、うまくいきましたが......

午前中、獅子の体を支える骨組みがほとんど折れるアクシデントが起き、お昼に急遽、予備の骨組みを補強したため、凄まじく重くなってしまいました。(^^;)

さらに、午後に入ると、獅子の体の部分の中に入っている面々(総勢8人....男のみ!)がアルコールの力なのか、はたまた4年ぶりの獅子舞ということでいっちょ暴れたろうか!という考えなのか、とんでもないことをし始めました。
(私でなく)他の方が獅子頭を振っている時のこと。いつも通り、子供剣士に向かって前へ後ろへと流れるように舞っていましたがそんな時、

”獅子頭を持って舞っている人が前へ出た時突然、獅子の体の部分に入っている後ろの面々が「反乱」を起こし、後ろへ下がったのでした!”
その時私は獅子の首の方を持って胴体部分の動きを制御していましたが、私の体ごと後ろへぶっ飛ぶやら、獅子頭を舞っていた人までぶっ飛ぶ始末。観客爆笑、私筋肉痛、そして件の獅子頭を持っていた人は砂まみれ......










.......壮絶な”獅子舞”でした。(爆)

[7]さんからのコメント(2003年10月22日 01時02分32秒 )
パスワード
「後の祭り」は得意です・・・。得意とは言わないか^^;

[8]みーつけたっ!さんからのコメント(2003年10月22日 02時46分18秒 )
パスワード
もこさん、先日は本当にお疲れさまでした、八尾のジャズライブ。
実は昨日、CATVでその模様を少しだけ見ることができました!日野さんのトランペット演奏、画面で見ると本当にパワフルでした、これを生で見たいなぁと改めて思ったのは言うまでもありません。『打ち上げ』もしっかりと放映されてましたがもこさんや実行委員会の武内さんの笑顔がとても印象的でした。

やり遂げたあとの充実感、こちらも画面からしっかり伝わってきましたよ。
ジャズの時は郡上八幡の旅館でしっかり宴会でした・・・。

こちらの宴の後は・・・。書くのはやめます(汗)

でもってこの秋の慰安旅行では行きと帰りに白川郷で「どぶろく祭り」を横目にしました、この祭りでだけどぶろく、お酒が造られるそうでお役所からも許可が出てるそうですね、僕たちは口にすることはありませんでしたがやはり警察署からの『飲んだら乗るな・乗るなら飲むな』の看板がひときわ大きく見えたのは気のせいではないと思います。

祭りの後での「報道」がなかったのはよかったです。
旅行前に近くの高速道路で事故があったのは驚きでした。(中部縦貫道)

[9]エス・オーさんからのコメント(2003年10月22日 10時51分13秒 )
パスワード
ものすごーく、ドンピシャのタイミングで仕事を入れてくれた取引先に
仕事を頂いた感謝よりも、八尾に行けなくなった恨みの方が勝ってしまう
エス・オーでありました。

祭のあと・・・
今でも忘れられない、高校の文化祭。
いや、文化祭自体は忘却の彼方なんですけどね。
高校3年の時の文化祭。
当時付き合ってる「気になっていた」彼女が見に来てくれるってんで
朝からウキウキ。
文化祭などそっちのけで、校門が気になってました。
・・・・・・・・・・
現れた彼女は見知らぬ男と一緒でした。

フラれたってよりは、相当に勘違いしていた自分に腹が立ちました。
よーく考えれば彼女の方は私と付き合ってるなんて思ってなかったんでしょうな。
差し入れに貰ったケーキが涙でしょっぱかったのを憶えてます。
祭の後(後夜祭)では友人と抜け出して、ヤケ酒飲んじまいました。

田舎の純情少年の思い出ですわ。





[10]カツラギ哲哉LOVEさんからのコメント(2003年10月22日 22時28分36秒 )
パスワード
ライブ好きな私にとってはまさにライブが祭りのようなもの。
だから祭りのあととはライブが終わった時という事になるな。
ライブを見終えた後は「楽しかった〜、完全燃焼した〜」と充実感でいっぱい。
うちに帰ってからもまだ耳鳴りなんか残ってて。でもそれがいいんだな。しばらくライブの余韻にひたれるから。
最近行ったライブは今日ゲストのウツのライブです。ウツの優しい歌声大好き!!
そういえば先週もこさんが「来週のゲストは元TM Networkの宇都宮隆さん。T.UTUです」と言ったのを聞いてラジオの前でおいおいとつっこんじゃいました。
TMは復活したから元じゃないし、今時T.UTUという人もいないから。
でも久々にT.UTUという響をきいて新鮮だったな。ウツはどうだろう?

リクエスト 宇都宮隆 ♪道


パラオ土産希望します。
「トロピカルな柄&カラーのパレオ」欲しいな〜★

[11]@!=56さんからのコメント(2003年10月22日 23時03分07秒 )
パスワード
もこさん、ユッキーちゃん。がんどぶりっす。とは言っても、土曜日以来なので、毎度さんです、のうちですかね。実はよく考えると、ジャズはもちろんコンサートも初めてでした。一緒に行く人もいないのに、つられてオフ会で1枚だけ買ったのは私です。でもね、行ってよかったですよ。トランペットがあんな凄い音の出るものだとは知りませんでしたよ。あのかん高い音はまるで、人の叫びか、はたまた嗚咽か、てなところです。       ついつられて、舞台に向かって左の3列めで、横のり、波乗り、のりのりになってたのは私です。エブリシング・すごかったなぁ。つられて、小声でうたってました。それから、アフリカの・ドラムがまるで雷や水牛の行進の音のようだった。ジャズはピアノやベース、トロンボーン、金管クラリネットが好きだったけど、トランペットやドラムやサックスも好きになりそうです。              それに、あれだけハードな演奏のあとで、あんなに大勢の人たちにサインしてくれた演者の方々・本当に有り難かったです。世界の一流のひとたちなのに、きさくなのにびっくりしました。しっかり握手してきましたよ。               こんなに凄いイベントを、案内(告知)してくれた もこさん、企画をたちあげ運営してこられた皆さん、そして素晴らしい演奏を聞かせてくださった日野皓正クインテットの方々、ほんとに有り難うございます!またいつか、こういう場にもどってこようとおもいます。            ではでは。

[12]サラさんからのコメント(2003年10月22日 23時18分20秒 )
パスワード
なんでも自分のやっている仕事、「設計」に置き換えて考えてしまうのですが
この八尾のジャズイベントってのも、
大まかな計画があって、流れが決まって、全体の組立図が出来て。
当日までに完了できていなければならないことに加えて
ライヴが動き始めた当日でも、微調整しながら、
また新たな設計しながら、不具合に対処しながら、乗り切っていくんですねぇ。

当日、突然現れて仲間に入れて頂く身としては
ただただ実行委員の皆さんのレベルの高さに毎回脱帽です。

「これはどうする?」
「こうしよう!」
「じゃぁ、行ってくるわ!」

この反射神経っていうか、淀みの無さ・・・
気が付いたことを、次々に言葉にする様子なんて
見ていて惚れ惚れいたしました。

ライヴそのものも生き物だけれど、こうして動いていく全てが
とてつもなく大きな生き物のように感じました。
まだ、残務整理?などで、実行委員会の皆さんは余韻に浸っているどころでは
ないのでしょうねぇ、、、、
そうこうするうちに、あっという間に1年が経ったりして。。。

加えて、今回、トランジットの鬼と化して滑り込みで帰国・八尾入れされた
司会者様に、心から「お見事!」と申し上げたいです。冴えてました〜トークが!

[13]TAKEGONさんからのコメント(2003年10月22日 23時22分33秒 )
パスワード
「祭りのあと」っていうと、やっぱ吉田拓郎です。
カポタストを5フレットにハメてF-C-F-C-C-E7-Am-F-G7ってなカンジのイントロ
んで、
C---Am--------F-------------C------
まつりの〜あとのーさびぃーしさがーー
って、あれです よく歌ってました。
歌詞は岡本おさみなんだけど哲学的な、、意味はよくわからないけど、
拓郎のマネっぽく歌ってる(つもり)の自分に酔いしれた曲であります。←秘密
インターネット放送だと聞けないけど
「祭りのあと」リクエストお願いします♪

[14]かーやさんからのコメント(2003年10月22日 23時22分41秒 )
パスワード
行けるかなー行こうかなー行ってしまえっ。
思い切って行って本当に良かった!!!!。

大阪まわり。サンダーバードは琵琶湖畔を軽快に走り抜けていきます。
なんてすばらしいお天気、わくわくするなぁ〜。
越中八尾に着いたのはお昼過ぎ。
コミュニティバスに乗って、いざ観光会館へ。
曳山を堪能したあと、タウンマップを片手に石畳の諏訪町を散策。
本当に水の音がする。なんて丹精こめた坪庭やお玄関まわりのしつらえ。
お供に持って来た「風の盆恋歌」の舞台はここなのねと嬉しく歩く歩く。
すっかり旅人気分でゆっくり町の雰囲気を味わいました。
一度宿に戻るより、最終のバスで現地に向かったほうが良いよと言われたので
そうすることに。ほとんど貸切のバスの中、運転手さんとの会話。
「スポーツアリーナって、ジャズのコンサートに行くがか?」
「はい そうです。」
「どこから来られた?え〜そんな遠くから?」
「中心になってお世話してらっしゃる方と知り合いで・・・」
「あぁ ○○さん(仙人さん本名)か!」
「そうそう!そうなんです。」
「はぁ〜そうか!。ようやってやから」
・・・・。きゃぁ 仙人さんてば有名人でらっしゃるのねん。
会場の前で仙人さん発見!硬い握手。お疲れさまです。この日が来ましたね。
なんだか、もうすでにうるうる来そう。

いいのかなぁ〜こんな前で と言いつつ
すんごく良い席で見せていただきました。
ジャズ初体験のハッシーさんは
「寝不足なんすよ。寝たら起こしてくださいね。」
「いやいや大丈夫、寝てる暇なんてないよ」

はぁ〜 かっくいいー、セクシー、パワフル。
本当に、還暦?あのダンスのステップ。日野さん。すごい!!
おしゃべりもめちゃめちゃ面白い。
もこさんとのかけあいも最高。
王子石井さん。山口の星井上さん、紅の豚金澤さんそしてタダセイさん。
堪能いたしました。ありがとうございました。

本当にかっこいいってこういうこと言うんだよねー。
楽器と楽器がおしゃべりしあって、良い意味で挑発しあって
ものすごくスリリング。
いろんな音が重なり合って、壮大な広がりが感じられたり
とてもとても繊細だったり。本当に素敵でした。
アルバム聞いて予習して行ったので、どれもこれもイントロからわぁ〜っと
ぞわぞわっと、身を乗り出して聴き入りました。
睡眠不足のハッシーちゃんは、居眠りするどころか。誰よりもノリノリで
とても楽しんでいましたよ。

夢のような一夜の余韻にひたりつつ
翌日もう一度諏訪町や石垣の町並み、井田川河畔をゆっくり歩き帰路につきました。

仙人さんをはじめスタッフの皆様お疲れさまでした。
本当に気持ち良く楽しく過ごさせて頂きました。
生でおわらも見せて頂き、感激でした。
日常を離れ旅人気分で体全部で聞いたすばらしいジャズ。
これでまたしばらく、日常の生活をがんばれそうです。
こころから、感謝!







[15]八尾仙人さんからのコメント(2003年10月23日 08時53分15秒 )
パスワード
♪まつりのぉ〜あとの淋しさが〜♪嫌でもぉやぁ〜ってくるぅのなら〜♪♪
「祭りのあと」と言えば、拓郎さんのこの唄、、大好きなんです、実は。。

さて、ずっと残務整理と先送りにしておいた諸会合に追われていて書き込み
が遅くなりました。。
スタッフや無料招待した中学生を入れると1300人にもなろうかという、、
あのとてつもなくでかい八尾スポーツアリーナ満席の会場で行うことが
出来た「Jazz Party 2003 In Yatsuo」日野皓正クインテットコンサート。。
よくもまぁ、こんなに凄いことが出来てしまったと我ながら感心しています。

思い起こせばきっかけは、ほんの些細なことから、、そう、一昨年の正月に
参加したスキーツアーで生のジャズを聴いたことから、、。
あれがなかったら、この大きなイベントも有り得なかったです。
八尾でジャズライブをやってみたいと、無謀な挑戦を試みたところ400人
ものお客さんに集まってもらって、、多分ジャズを初めて聴いたと思われる
総ての人が沸き、踊る、、そんな様を見せられて一度きりでやめるわけには
いきますまい。。去年はゲストボーカルを迎えてのライブが実現しました。

なんだかんだありましたが、3年目にして1,200人集めて日野皓正
クインテットコンサート、、、会場の仕上がりを見たとき、リハーサルの様
子を見たとき、そして開場と同時になだれ込んでくるお客さんを見たとき、
いっぱい抱えていた心配事が一度に吹き飛びました。
演奏はもちろん最高でした。今回もジャズ聴くのが初めてっていう人が大半
だと思うのですが、とても良いノリで、お客さんみんなの心が沸き立って
いる様子が感じられました。ジャズはやっぱり生が一番です。。
熱くバトルを繰り広げる演奏と、もこさんとの楽しいトーク。絶妙でした。
お客さん大満足、何枚あったか知らないけどCD売り切れてしまいました。
我らがthe MOSTのニューアルバムも30枚以上売れたそうです。。
無理やり頼んでチケット買ってもらった方々からも、「来て本当に良かった」
と言われ、大満足の実行委員長でした。

2〜3日経って、思い返すにつけ、すごいコンサートが出来たんだなぁ〜と
思うと同時に、直前までチケット売り歩くのに必死で、自分の中で準備や
進行についてしっかりまとめきれていなかったのが反省されます。
そのことが、私をずっとイラだたせていて、近しいスタッフや女房にキツイ
言葉となって跳ね返っていたこと、、。反省しなければなりません。

今回も新たにたくさんの人と知り合い、いろんなことを教えてもらいました。
実行委員をはじめとする多くのボランティアスタッフ、、集まってくれたお客
さんと主催者である工場協会の関係各位、それから素晴らしい演奏を聴かせて
くれたメンバーと、もこさんに心からありがとうと言いたいです。
「おわらの町にジャズの風」これからもきっと、ずっと留まることなく吹き続
けることでしょう。。 私達実行委員会を支えてくれた総ての人に感謝です。

[16]it's so funnyさんからのコメント(2003年10月23日 09時24分40秒 )
パスワード
八尾ジャズ2003成功おめでとうございまーす。
今日これから新幹線に乗って今夜のゲームを観に甲子園へ行って来まーす。
ではでは。

リクエスト 
「純」 by 吉田拓郎 <---テレビアニメ「魁 クロマティ高校」主題歌

[17]ヤマシタユウコさんからのコメント(2003年10月23日 11時41分37秒 )
パスワード
みなみなさま、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。ライブのほうは言うまでもなく最高で、もうほんとうに最高でした!!!いつもそうなのですが、あまりにも感動すると言葉にならないものですね。 ライブももちろん感動したのですが、もうひとつ私が印象に残ったのは、今回のライブに招待された地元の中学生や当日お手伝いに来ていた高校生が、後半に入りどんどん高揚し、立ち上がりスイングしていく大人達を見て嬉しそうに同じく立ち上がり興奮していく姿でした。大人が歌い笑い楽しそうな姿をみたら子供も楽しくなるんですね。最近の悲惨な事件の数々は大人の悲愴感が子供にも伝染しているのかなと考えさせられました。もっともっと大人と子供が一緒に世界の共通語である音楽を通じて楽しく笑顔で過ごせる機会を私なりにもどんどんふやしていきたいです。1才3ケ月のお子さんからじゅうぶん一緒に楽しめるのですから。。。

[18]Keiさんからのコメント(2003年10月23日 12時35分21秒 )
パスワード
はい、1歳3ヶ月の子供をコンサート会場に連れて行ったものです。
書き込みするとあまりにも親ばかぶりをさらしそうで控えておりましたが、やはり書き込んじゃいます。
 親の道楽にこんな小さい子供を連れまわして、大音響の中かわいそうじゃない!ましてや、泣き出そうものならコンサート台無しにするでしょ!!という御批判も仕方がないと思いつつも、日頃から箱を打楽器にして遊んでいる娘の反応みたさに同伴で入場させて頂きました。
 ほんと、最高の演奏でした。何より素晴らしかったのはステージの皆さんが楽しそうに演奏されている表情、みなぎるパワーです。うちの娘もすっかり魅了されていました。1歳3ヶ月にも関わらずスイングしてましたよ。そんな娘に感心する(親ばかですから)とともに、素敵な音楽はちっちゃな子供にも伝わるんだなと感動しました。また、Jazzの4beatは子供にも心地良く響くのかもしれませんね。
 メンバーに皆さん、実行委員の皆さん、もこさん、そしてオーディエンスの皆さん、娘と共に素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

[19]みよしのあんこさんからのコメント(2003年10月23日 14時31分30秒 )
パスワード
もこさん、先週のコンサートおつかれさまでした!
私も参加させていただきました。
すごいコンサートでした・・・ジャズのおとなしいイメージを一気に吹き飛ばしてくれました。
仕事やプライベートでのストレスや、もやもやな気持ちが一気に吹き飛んでいきました。

最後は観客総立ちでしたね!いっぱい踊りました。
ちょうどもこさんのほうから私たち、まるみえだったようで
「のりのりだったね〜」って言われて、ちょっぴりこっぱずかしかった(笑)
あははっ!!
しっかりCD買って帰りました(^-^) メンバー全員のサインもいただきました!
ありがとうございました。。。
記念すべき1日・・・みなさんと一緒に迎えられたことが最高でした。

まだまだ、まつりのあと・・・余韻にひたりまくっている私。
今日のふぉーみらも楽しみにしてます♪♪

[20]ぺーさんからのコメント(2003年10月23日 18時16分04秒 )
パスワード
八尾へ行けなかった一人で御座います(T_T)

土曜日の夜、正に皆さんがジャズを全身で満喫なさっていらっしゃる頃!
私は咳込んでおりました(苦笑)
やはり行けなかったんですね〜

ソノ分、今週末は某所にてウップン晴らしを行いたいと思っています。

来年は行きます♪〜(をいをい)

[21]はのすけさんからのコメント(2003年10月24日 00時06分22秒 )
パスワード
八尾へ行けなかった一人(その2)で御座います(T_T)

またおかしくなったPCを修理に出していて、やっと今日戻ってきたところです。(今までのウップンを晴らそうと思っておりますぞ)

とにかく、手造りジャズイベントご成功おめでとうございました♪
もこさん、八尾仙人さんはじめスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
もこりすとの方々も多く参加されたようで嬉しい限りです。
私といえば、部下の結婚式に行っておりまして、今頃は盛り上がっているんだろうなぁ〜〜などと隔靴掻痒、歯がゆい思いをしておりました。

急遽ジャズファンになられた方、今度は11/3のオールデイジャズリクエストですぞ。もこさまが一日中司会をされます。是非応援しませうぞ。
(私、その日は義父の法事にあたり全ては聴くことはできませぬが)

[22]サラさんからのコメント(2003年10月24日 17時16分57秒 )
パスワード
なかなかフォームが見つからずに往生しました。。。。
ラジオではアドレスが告知されたのだけれど、
なにぶん運転しながらだったんで、うろ覚えで、、、、

オールディ ジャズリクエスト Request Form
https://www.nhk.or.jp/fm-pops/jazz/form.htm

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


ひかりちゃんを救う会 株式会社コミュニティエフエム下関 YOU.ME


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.