井上書店 TKK.Ltd サン電子工業株式会社


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:100919  投稿日:2002年01月29日 14時40分32秒 パスワード
お名前:小川もこ
URL=http://djmoko.com/
1/31テーマ「私のバネ〜悔しい!イマニミテオレェ!!」

キーワード:悔しさも忠ぐらいならナンダバカヤロ
地域 :関東

 鶴岡シャイニングコンサート、例年にも増して ものすごい盛り上がりでした♪
お越し下さいました皆さんほんとにありがとう。最後列に両サイドも立ち見の大盛況で、一つも手を抜かない完璧プロヘッショナルなエンターティメントに徹した大橋純子さんのステージ、観る者聴く者のハートをぶち抜いてくれましたですねぇ。
小川もついつい調子にのって あーだこーだ喋らせてもらいましたが、大橋さんとは まったく何の説明も打ち合わせもなく 通じ合える面白さ。語るそばから漫才になってしまいまして。語り口調が似てる!まで言われまして、同じ北海道人の血が騒いだのでしょうか、ほんと楽しかったです。

2月7日のオンエアーを どうぞ楽しみにお待ち下さい。

さて、今週のヒルアヴェは 1月最後の木曜日。ふと世間に目をやれば、牛肉産地偽装に NGO排除問題で国会は言った言わないの大騒ぎ。あちらこちらから、色々な憤懣やるかたない思いが炸裂し、今に見ておれぇぇぇの歯ぎしりが聞こえてくるようでございます。

下で留チチさんがスレッド建ててくださったように、この際「嘘」をテーマにすべぇかなぁとも思ったのですが、ここは 某大臣の”悔し”涙にスポットを当ててみることにいたしました。

いわれなき誹謗中傷、悪口雑言、揚げ足取り、横やり、意地悪、世に悔しさの種はつきまじ。。。
「2ちゃん○る」など眺むるに なぜに人はここまでコンジョワル〜なこと書いたり言ったりできるのだろう、、と ほとほと哀しくなるのです。が、そこまでゆう?はやみゆう??なんでやぁぁぁぁ〜〜〜 の悔しさが とっても大きなバネとなって 頑張る原動力になるってこと、いっぱいありますよね。
そこで今回のテーマはこれ。
「私のバネ〜悔しいぃぃぃ!イマニミテイロォ!!」
あなたが今まで体験した”悔しいエピソード”を教えてください。
あのときは ほんとに悔しかった。。。そこで貴方は泣いたか怒ったかマジギレしたか、そののちどのような行動に出たのでしょうか。
世は受験シーズン。「お前、絶対あの学校は受かりっこないよ」そう言われた悔しさをバネに頑張って、見事一ランク上の志望校に合格!ってな話あるよねぇ。
それに 恋愛のバネも悔しさって大きな要素だったりしない??
私をフッたあの男、自分だけ勝手に幸せになりやがって、、、、悔しいぃぃぃ、女磨いてキレイになって、今じゃみてみろ、私のほうがずぅ〜〜〜〜〜っと幸せになっとるわ!!ってな見返し美人(!)
とまぁ悔しさをバネにして こんなになりました、、という前向きなエピソードを特に期待しております。

[1]留チチさんからのコメント(2002年01月29日 16時17分09秒 )
パスワード
もこさ〜ん 2ちゃんねる覗かなくても ここにも居まっせ
根性悪・・・ほら もこ様のオヤジギャグを素直に笑わない
奴とか・・・。

根性悪ついでに 書かせて貰いますが 女 いや人間 田中真紀子
の悔し涙 これは認めますが 外務大臣が例えば北朝鮮と外交交渉
しているときに泣いたとしたら・・・。 一言「大臣失格」でしょ
 スポットを当てるなら 某大臣ではなく人間田中真紀子さんなので
わっ ないのでょうかっ!これは 揚げ足取りではなく 今回の
大きなポイントでも有ると思われます。

 そういえば ここでは 悔し涙を流した思い出より 流さした方が
遙かに多い・・・しかし一度「変態」と断言されたときは 辛かった
親にも言われたこと無いのに・・・がっ あのとき以上に変態に磨きを
かけてしまった。 まっ いいかっ! 

 
 

[2]ジェイクさんからのコメント(2002年01月29日 17時14分36秒 )
パスワード
私も、今悔し〜思いをしています。
去年から、会社勤めを辞め、自営業に入ったのですが、
私には弟が居て、初めから親に付いていて、10年近い差がついてしまっています。

弟は、社長である親父にも反抗的で、口ばっかりであまり動かない、社会に出たことの無い奴。

経験が少ない自分は、動くことでがんばるしかないです。
そんな、悔しい思いをバネに、今年から職業訓練校に行って、資格を早くようにがんばります。

[3]カシオペア修ちゃんさんからのコメント(2002年01月29日 17時37分16秒 )
パスワード
もこさん、こんにちは。
ご存知のとおり日曜は、こちらカシオペア連邦は大雪で大変でした。
日曜日までJCの京都会議があり東北勢はこの日、伊丹から帰郷。
青森便が欠航、花巻便は何とか飛び、猛吹雪の中無事着陸。
着陸の瞬間拍手が起こったほどでした。

さて、テーマの悔しかったこと。
穏やかな性格のため(笑)あまり悔しい思いはしないかな?
基本的に根性なしなので、悔しさをバネに〜なんて思わないかも・・・。

自分と同年代で活躍している人を見ると時々、「俺のほうがもっとやれるよ!」
とライバル心がでて頑張れることはありますね、これも一種の悔しさからで
しょうか?

そうそう、自分が欲しかったものを先に買われるとメチャ悔しいです!

[4]ドンドンクジラさんからのコメント(2002年01月29日 18時32分29秒 )
パスワード
もこさん、わちにんこ!!

「私のバネ〜悔しい!イマニミテオレェ!!」は
随分昔の事、今月に球団を、売る 売らない  で話題になったスーパーで
働いていた時、欠員補充の為に鮮魚売り場に配置換えになったんです。
それまで包丁など、握ったこともなくましてや
調理なんかした事もありませんでした。
だから、魚を捌いても、切り身を切っても遅いし見た目も悪い。
調理してお客様に渡したはずのパックが
こっそり売り場の角に返却されてのも、一度や二度ではありませんでした。
店の従業員懇談会でも私の下手さ加減が話題となりました。
でも直属の上司が「もう少し見守ってやってほしい。必ず上手くなるから」
とみなに言ってくれました。
私は悔しく恥ずかしかったけど、上司の言葉に励まされました。
それこそ「今に見ておれ〜〜!」と・・・・・
何度も左手を縫う怪我をしながらも頑張る事が出来ました。
お陰で、今では「フグ」や「鱧」「アンコウ」以外なら大体調理できますよ。
切り身も量りを使わなくても一切れの重さも揃えられます。

上司によく言われました。「習うより慣れろ」「上手切らず・下手切らず」と
上手切らず・下手切らずとは、名人は勿論怪我などしません。
初心者は刃物が怖いから慎重にあつかうから余り怪我をしない。
慣れてくると、注意を怠りいい加減にあつかうからよく怪我をする。
と注意されていました。

[5]まーみさんからのコメント(2002年01月29日 23時04分20秒 )
パスワード
もこさん、皆さんこんにちは
さて、「私のバネ〜悔しい!イマニミテオレェ!!」ですが・・・

5年ほど前まで務めていた会社にいたおばちゃん。

私より2年ほどあとに途中入社してきた40代前半のKさんは「仕事できます」という態度を前面に押し出し、上司にとても気に入られていました。
がしかし、その実態は・・・課の中の女の子が退職してその子が受け持っていた仕事をKさんにまわされると、最初の1週間ほどはせっせとその仕事をやるのですが、そのうちに上司に『こんなに仕事をさせられたら、わたしとてもじゃないけど勤まりません』と訴える。
そうすると、その引き継がれた仕事がすべて私にまわってくるのです。
中途半端に覚えた仕事を私に引き継ぐのですが、『Kさんここってどうやるんですか?』と質問しても『あっ、それは前の見てやってね』だけ・・・
引継ぎなんてもんじゃない状態になるので、覚えるのも大変な状態になります。

そうやって、誰かが退社すると、その仕事がすべて彼女を経由して最終的には私のところへ回ってくる・・・
結局私が退社する時には一人一品種でやっていた仕事のうち、7品種を受け持つ羽目になりました。

仕事がまわってくるたびに、「悔しい!イマニミテオレェ!!」と思っていましたが、退社するときにその「イマニミテオレェ」が実現。
私が主人の転勤が理由で辞めるとき、いろんな部署の方たちが『辞めてくれるなぁ〜』と必死に引き止めてくれましたが、彼女が辞めるとき、誰一人として引き止める人がいなかったとか・・・はははぁ〜自業自得だ〜い
本人としては引き止めて欲しかったらしいけど。

なんかとりとめもなく書いてしまいましたね。でもいろいろな仕事をやらせてもらったおかげで、今、派遣社員としてもすんなりと仕事をすることができるんだろな、と思えます。

[6]いのさんさんからのコメント(2002年01月29日 23時47分46秒 )
パスワード
先週、北海道で雪合戦大会に出場して来ました。
この雪合戦は本当におもしろかったです。
7人一チームで、雪合戦のちゃ〜んとしたルールに乗っ取り、4人の厳格な審判がいて、とにかく子供の頃に感じてたような、ワクワクドキドキの気持ちの中で、真剣に楽しんで来ました。
でもね、最初は乗り気じゃ無かったんです。負けてもいいや!って言う気持ちだったんですよ。
予選リーグの1ッ試合目、簡単に負けてしまいました。
2試合目、あと、ちょっとという所で僅差で負けてしまいました。
2試合目が終わった時です。7人のチーム全員が「勝ちたい!」って言う気持ちが生まれたのは、それは悔しさから自然に生まれた熱い感情でした。
僅差で負けた事が、チーム全員に、負ける事の悔しさを味あわせたのでした。
3試合目、僕らは燃えました。一人一人が真剣でした。
そして、勝ちました。勝った時、みんな心から無邪気に喜びました。
悔しさをバネにして、勝利の喜びを味わいました。
4試合目も僅差で勝ちました。うれしかったな〜
結局決勝リーグには進出出来ませんでした。(勝ち数は同じで、ポイント差で負け)
でも、負けた事で「勝ちたい」と言う気持ちが生まれた。これこそ、イマニミテオレ〜根性だったと思います。
夜、みんなで飲んだ札幌の居酒屋の酒は、美味かったな〜〜

[7]すもつく れんさんからのコメント(2002年01月29日 23時57分21秒 )
パスワード
今日は書けないなあ・・・・

まだ、はらわたが煮えくり返ってる。
今まさに見返している、いや復讐の真っ最中。
世の中あくどい奴って居るんですよねえ。

半年前まで、恥ずかしい話「殺す!」と誓っていました。
いまは、やっと「見てやがれ!」に変わりつつあります。
もう少しできっと、「あの時は苦労したよなあ。」になると思う。
いや、ならねばならない。
そのために今、こうやってがむしゃらに働いてるんだから。
まだ、生きて行けているのだから。

書いちまったか。

[8]内野薫さんからのコメント(2002年01月30日 02時34分27秒 )
パスワード
なんかねぇ、とっても今「腹が立ってる」状態。
田中真紀子さんの悔し涙の時もどうしてこうかなぁと思っていたけど
夜中に急に更迭だ、辞任だなんてね。
チョット前までテレビに釘付けでしたよ。
結局『誰が』の所がうやむやにしちゃうための権力発動ですか…。
こんなアホな政治やサン達を養う為にうちらは税金払ってんじゃないやい!

う〜ん、怒りが収まらないですが、テーマについて。
今に見ておれ!は常に持ってるかも。^^;
何度か仕事を変えざるをえない状況があって、
その度にある程度実績はあっても「一年生」の扱いだし。
おかげで、いろんな事を経験できたし、
それが自分の肥やしになったとも言えるけどね。

けどひとつだけ出来てないことは、
「おまえなんか一生結婚出来やしないね」と言われたことについて。
結果的にまだSingleなんだから、これには反論できない…
けど、そんな事を言ったやつはもう覚えてないんだろうなぁ、
その方が悔しいかな、言われた方は一生覚えてるけど。

(なんか愚痴の様に聞こえるなぁ、ごめんなさいでした。)

[9]紫野 美穂@早起きっていうか徹夜さんからのコメント(2002年01月30日 07時07分49秒 )
パスワード
も…もこさんまで2ちゃん眺めるようになっていたのか…(汗)(汗)
もこ伝から離れておるうちに…あうあうあうじ…時代やのう…(笑)
そういう場所だって思ってみたほうがいいっすよ。

わたくしはイラストとか描くのが好きなのですが
ネットとかには上手い人が吐いて捨てるほどいるので
めちゃくちゃわくわくしますね。
悔しいっていうか、せめてこの人の伎倆には追い付いてやる!
とかライバル心とか嫉妬心とかめらめらさせてると楽しくて
しょーがないっす。そういうのって上達に繋がる原動力になりますしね。
いくら周囲から内心「こいつへたくそじゃん」とかおもわれてたり、
たちえ直にいわれようがかえってそれがめらめらにつながったりしてね。
ちょっとM気味でしょうか(笑)。
絶対追いつけないって人も無論いるんで、
そういう人にはもはや悔しさとかは覚えないです。
身のほどはわきまえております(笑)。

あ、仕事での悔しさはバネになりますね。
むかつくこといわれたんでそれでノルマあがったことはマジで
あります。

[10]ゲレーロ(本名蓑牟田陽一)さんからのコメント(2002年01月30日 10時27分45秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2002年01月31日 09時31分10秒

[11]その木ぐらしさんからのコメント(2002年01月30日 10時28分05秒 )
パスワード
その木ぐらし です

医者になって大学病院に勤務。なんでも初めてだからもたもたします。
当然古手の看護婦さんにいじめられ、いやいや、鍛えられました。
注射の準備をする際も、『先生じゃま!!!』っていうような態度をされ、じゃまに
ならないように隅の方でぼそぼそやっているとかえって失敗して看護婦さんの
手を煩わせることに。で、「先生!!なにやってんの!!!」などと
罵声、いや注意を受けたりして。
心の中では「偉そうに!!ふざけんなよ〜」と思いつつも「ごめん」などと謝り。
(こんなとき優しく声をかけてくれる看護婦さんと愛が芽生えるのでしょうか?
 まっ、ご想像にお任せします)

でもね、数年もすれば、「怖い看護婦さん」が「できる看護婦さん」に見えてくるんですよね。そしてそんな看護婦さんと「先生も昔は○○だったよねぇ〜」なんて昔話に華が咲くようになるんですよね〜〜。

[12]はのすけさんからのコメント(2002年01月30日 13時10分44秒 )
パスワード
真紀子!こんなことにメゲず、今に見ておれ精神で捲土重来を果たせ!
次は自由党に鞍替えてもいいではないか。

[13]マコスケさんからのコメント(2002年01月30日 19時26分16秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2002年02月01日 22時27分06秒

[14]飲んべのニャンタロウさんからのコメント(2002年01月30日 20時25分29秒 )
パスワード
最近は 悔しいとは思っても 今に見ていろ!!とまでは なぜか熱くならなくなってしまった。。。
諦めが先に来てしまうのって 進歩がなくていけないなぁとは思うんだけど。

今でこそ どんどん女性が進出しているよぉな建設業界だけど 私がいた頃はまだまだ男性社会で 製図をひいてるのは私でも 打ち合わせには来て欲しくないって あからさまに言われ続け 何度も「こんちくしょぉぉぉぉ!!!」と 悔し涙にくれておりました。
書いてるのは 私だぞぉぉぉぉ!!!と 心の中で何度も叫んでたっけ。

ある日 上の人がどぉしても打ち合わせに行けず 私が行ったとき 取り引き先の人は私を目の前にして「女には こんな仕事は無理なんだ 明後日までは出来るわけないよな」っと言い放ちましてね。
この時は 悔しさのあまり「出来ます!!」と言いきってしまいました。

当時の私には とってもやっかいな仕事だったけれど 根性の半徹夜でのりきりましたよ。
それ以来 気持ちよく打ち合わせに向かえてもらえるよぉになり 一人前扱いになったのでありました。結果的には良かったのかもですね。

まぁ 後日談として もこさんが記憶してる 柱一本書き忘れ事件(秘密)なんてのもあったわけですけど(笑)

[15]ち母さんからのコメント(2002年01月30日 22時54分53秒 )
パスワード
今に見ておれぇ〜の気持ちが無かったら、長男の嫁はつとまりませんです…

そのおかげで、念願の中古だけど家も昨年末手に入れました。
買ったときは、度肝を抜かしておりましたです。旦那の姉弟、親戚一同。
ワタシだってやるときゃあ、やるのよ。って気分です。
その返済の為、冬場給料の下がる旦那の為、本業の合間に内職を入れて、引っ越し準備もおろそか、家事も姑に任せっきりで旦那と姑から文句が出ておりますが、
今にみておれ!「母ちゃんががんばってくれて助かった!」と2人の口から絶対、言わせてやるぞぉ〜。さて、続き、続きと…

[16]ヒデミックス☆さんからのコメント(2002年01月30日 22時58分05秒 )
パスワード
 私のバネになった話は、小学校の頃の運動会に遡ります。
 体育の授業で運動会の徒競走の練習をしていた時の事です。走り終わった自分は、同じ組で走った同級生と一緒に担任に呼び出されました。そしてその担任は私を含め呼び出された全員を平手打ち・・・・
 「練習でも本気で走れ!」その担任は殴りながらそう言いました。そして去り際に私を一瞥して一言、
「あ、お前は本気出してても遅いか」
 この一言に私は激怒!「なにくそ〜っ!」と思い、次の日から必至で走る練習を始めました。当時の私の足の早さは後ろから数えた方が早かったのですが、小学校を卒業するまでにはクラスのトップ5までに入るようになり、中学校でもリレーのメンバーに選ばれるほど進歩しました。
 あの一件が無かったら、「ドジでのろまな亀」のままだった私。でも、その担任に間違っても感謝する事はありません。(当然ですが・・・・)

PS.もこさん、「2ちゃ○○る」に言って、好き放題書いてるような人間をまともに相手しちゃだめですよ。あそこにいる人は"人間の屑"だと思っていますので(暴言?)あと、「2ちゃ○○る語」(あのサイトで良く使われる言葉)も大キライです。できるなら関わらない方がいいと思います。

[17]みーつけたっ!さんからのコメント(2002年01月30日 22時58分17秒 )
パスワード
もこさん、こんにちは!
富山は相変わらずの雪まみれ、道路もべちゃべちゃです(T_T)

では、今週のテーマ「悔しいっ!イマニミテオレッッッ」ですが、
やはりこの季節にはつき物の話。『ドライバーのマナー』です!

富山に限らずだと思いますが街中は今ではどこもかしこも「融雪装置」が完備されてて車の走行には何ら不自由は感じなくなりました。で・・・。

高校の時に水はね、されちゃいました!ただその時は冬場の融雪装置ではなくて梅雨時の水たまり、だったんですけど。「今に見ていろ!」とまではいかないまでも『あんなドライバーにはなりたくないぞ!』と、意識を持つようになりました。

運転する立場の方が圧倒的に多くなった僕ですが歩行者の方が通る時はいつも、「はねないか、はねないか・・・。」と心配になります。皆さんはもちろん心配しますよね(・・・?)

[18]みーつけたっ!さんからのコメント(2002年01月30日 23時01分25秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2002年01月30日 23時02分14秒

[19]エス・オーさんからのコメント(2002年01月30日 23時28分20秒 )
パスワード
仕事で解決出来ない問題が発生すると燃えます。
悔しいんですよ、解決できない自分が。
徹夜になろうが、とことん悩んで、解決しようとする。

でも、もう!だめだぁ・・・とメーカーサポートに聞いたら
あっさり「すみません、機器側の故障です。交換します。」とか
言われちゃったりするんです。
で、交換したら何の苦もなく解決!
またそれが悔しいんだな。

[20]とっとこさんからのコメント(2002年01月30日 23時44分18秒 )
パスワード
もこさーんっ!!風邪、治りましたか?
鶴岡でいっぱいおいしいもの食べて、充電OK?
何だかんだ言いながら、今回もはりきっていきましょう!

>私のバネ〜悔しい!イマニミテオレェ!!
なんて言っても、振られたときでしょう!
落ち込むだけ落ち込んだその後は、
「 えェ〜イ!私を振ったこと、後悔するくらいいい女になって、
しあわせになるぞー」
そして、今の私があります。
もちろん!!し・あ・わ・せ (^O^)

[21]メープルシロップさんからのコメント(2002年01月31日 00時11分57秒 )
パスワード
不本意だけどお金になる仕事をして、
目標を達成するために独学で勉強し、お金を貯めている現在。
いろんな人たちから「せっかく大学まで出て中国語を話せるのに、
それを活かさないなんてもったいない」とよく言われます。
「本当に望む人生を生きるために頑張ってるんだ。余計なお世話だ」と
思うけれど、なにも言わずに微笑んで黙っています。
そして心の中で絶叫。「いまに見てろ〜〜!!」

現在、私に「ああだこうだ」言った人たちには、
ぜひともお元気で長生きしていただきたいものです。
そして見届けていただきたいです。私がなにを手に入れるのかを。
いまに見てろ〜〜!! 見せてやるからな〜〜!!

[22]はとむぎばっとさんからのコメント(2002年01月31日 00時14分22秒 )
パスワード
昨年、スキーのバッチテストを受検したときの事。
一緒に受検した友人は合格、私は不合格。
この日がシーズン最後の受検日で、もう後がありませんでした。
このときは悔しくて、スキー板を風呂の焚き付けにしたいと思った程でしたが、
こんなことでスキーを辞めるのはもっと悔しいので、
翌週からセッセとスキー場通い。
あれから間もなく1年になりますが、
今年こそはうれし涙を流すゾ♪

[23]あだっちゃんさんからのコメント(2002年01月31日 01時45分18秒 )
パスワード
あ、ばっとさんとネタかぶった(^^;
2年前、2級の要綱が変わったのをきっかけに受けました。
2月の3連休で、1日目と2日目が蔵王で検定とは無関係なオフ会で滑り、3日目が検定という、今にして思えば無謀なスケジュール・・・。
結果は合格点に5〜6点も足りないという散々なものでした。しかも一緒に受けた人は合格。

その1ヵ月後、別のスキー場で受けました。
今度は合格点より3点多い余裕で合格しました。
審査の観点が違ったのか、コンディションだったのか、謎です。

誰かが言った「あだちゃん、自由な滑りしてるんだから、級にこだわることないじゃん」
ということで、1級はまた気が向いたらにします。

[24]シアター・ブリッ。さんからのコメント(2002年01月31日 09時35分36秒 )
パスワード
もこさん、こんにちは!
「今に見ておれ〜!」
去年、仲間数人でお店を出したんです。某組織からお金と場所を借りて。
まあ、最初は海のものとも山のものともわからないものですから、
某組織もあまり期待はしていなかったらしく
最初の計画表も赤字経営を見越していました。
絶えず「大丈夫なの?」という眼で見られ、
「出来るはずない」と思われてもいたようです。
みんな本業があったものですから、開店作業はいつも夜。
開店してからも軌道に乗るまでは、自分の仕事が終わってから
お店に出かけ、夜中まで作業もしました。
家族にも迷惑をかけた事もありました。
「職変えするの?」と嫌味もさんざん言われましたよ。
でも、「絶対に成功させたい!」の思いでみんなでがんばりました。
おかげで、今はパートさんを雇えるようになって、某組織からも多大な協力をして
もらえるようになりました。
私たちも本業の合間に店を覗くくらいでよくなりました。
今思うと、あの「大丈夫なの?」というみんなの目が私達の「バネ」に
なっていたんですね〜。
これからもがんばるぞぉ〜!!


[25]ほくとななせさんからのコメント(2002年01月31日 11時43分10秒 )
パスワード
時として、“農家の長男の嫁”って、今でも、かな〜り屈辱的なことを
経験せざるを得ない時があります。でも、そういうときこそ!
涙を隠して、なにくそー!!って、精神です。
愚痴とか言っても、結局自分が惨めになるだけだから・・・。
ラジオ聴いたり、好きな音楽聴いて、笑い飛ばしちゃえ〜♪

[26]TAKEGONさんからのコメント(2002年01月31日 12時31分12秒 )
パスワード
>あそこにいる人は"人間の屑"だと思っていますので(暴言?)
そりゃ ちよっと言い過ぎなんじゃないの?
ワタシは2ちゃん初心者ですが、そうとばかり言えないと思うな。

たしかに「匿名」であるがゆえ いろんなカキコがあります。
毒を持って毒を制す的な発言とかもあるしね
そんなこんなの中に世相を反映した人間性の一面を見ることができると思うんです。

ヒデちゃんはどこの板を見て"人間の屑"とおっしゃるのかはわからないけど
そうでもない板も多いですよ。

[27]ぺーさんからのコメント(2002年01月31日 12時38分21秒 )
パスワード
え”〜・・・私の辞書には「負けず嫌い」と言う文字はナイと思っていました。(笑)

実物の私をご存知の方は(笑)アタシって呑気と天然入ってるし(爆)ハッキリ自覚してますもン!

けれど、かーなーりっ!気が強いらしいです・・・・このアタシ・・・(^^ゞ
だはは・・・・・はァ〜
仕事してる時、運転して居る時、、、、性格が非常に「負けず嫌い」に変身するらしいのです。

自覚が無い「負けず嫌い」っつうのも、有る意味コワイかも?!・・・・(-_-;)

[28]ぺーさんからのコメント(2002年01月31日 12時41分37秒 )
パスワード
あ”・・・若しかして、ズレたネタ書いたのかも・・・(爆)

とにかく!クヤシイって思いは有ったかもしれないけれど、よく覚えて無いのね。
だから、よ〜し、見返してやるって思いにも、思い当たらない(更爆)(^^ゞ

・・・・そうなんです・・・・はい・・

[29]ヒデミックス☆さんからのコメント(2002年01月31日 22時07分19秒 )
パスワード
>タケさんへ
 確かに「人間の屑」と十把ひとからげに言ってしまったのは言い過ぎでした。
 でも、私はあの板で大事なものをいくつも失った過去があったので、どうも好意的には見られないのです。今は言えませんが、気持ちの整理がついたらいずれお話したいと思います。
 確かに、板の中には純粋に趣味を楽しんでる人もいる事は私も知っています。(私の知り合いも「地元のアナウンサー」という板を立ててます)
 自分が傷つくのは平気だけど、もこさんまでもが対象になっているのが余りにも忍び難くて・・・つい冷静さを失ってしまいました。大変申しわけありませんでした。
 
 

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


栢野建設株式会社 有限会社シーバス 宇部マテリアルズ株式会社


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.