有限会社シーバス ナビタウンドットコム リサイクルショップ「ライト」


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:100659  投稿日:2001年08月30日 23時13分12秒 パスワード
お名前:はのすけ

もこ魔女CLUBオフ会のご案内

キーワード:第2回犀香忌&ヒルアヴェ公録応援ツアー
地域 :中部

もこ魔女CLUB(暫定)会長の はのさんです。
(どこかで聞いたフレーズだな、こりゃ(^◇^;))

実は来月、長野県は松本市で 久々にもこ魔女のオフ会をやろうということ
となりまして、ここにご案内致します。

また、同時に昨年9/30に不慮の事故で黄泉の国へ行かれたチャパさんを
偲ぶ会(勝手に「犀香忌」と名づけております)も行います。
※犀香忌とは、チャパさんのお葬式に行った時、どこからともなく金木犀
の香りがしたのでこういう名前を付けました。

そして、これは偶然なんですが、翌日の14日(日)にヒルアヴェの公開録音が
長野県飯田市で行われるようでして、二日酔いも何のその 痛い頭を押さえつつ、
もこさんの熱烈応援に行く算段を企てております。

詳しくは、こちらを勢いよくクリ〜〜〜ッック!
(これもどこかで聞いたような・・・・(^◇^;))
http://www.ringo.sakura.ne.jp/~shinchan/mokomajyo/off/cgi-bin/petit.cgi

【以下、幹事長エスさんのスレッドをそのまま転記】
日時:10/13(土)18:00〜
場所:浅間温泉「ホテル井筒」
会費:宿泊の方\14,000 日帰りの方\6,400(割かしリッチでっしゃろ?←会長談)
   消費税、入湯税を含みます。
   (2時間のみ放題で\2,625(税込))
    
紅葉も綺麗な時期です。
早着組で美ヶ原へ上るのもアリかな・・・と思います。
参加を希望される方は人数把握の関係上下記にアクセスしていただき
必ず、参加表明をしてください。

参加表明フォーム
http://www.ringo.sakura.ne.jp/~shinchan/offkai/mail/postmail.html

尚、ホテル井筒URLはhttp://www.mcci.or.jp/www/izutsu/index.htm です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いわきでもJAYさんの復活快気祝いの案内が下の さかなさんのスレッドに
ありましたが、当のJAYさんやBETTYさん、また新潟からTAKEさん
も来られるようです。

初秋の信州の温泉でゆったりと過ごしませんか?(ゆったりとはならんだろうな
恐らく)
松茸もウマイと思います(食事に出てくるかどうかは不明)。

[1]エス・オーさんからのコメント(2001年08月31日 07時29分53秒 )
パスワード
もこ魔女事務局より
補足をさせていただきます。
お子様もご一緒にと言う方のために子供料金も記しておきますね。
泊\9700日帰\4450、料理がお子様ランチの場合:泊\7000日帰\3200、
料理なしで添い寝なら無料です。

尚、飲み放題分の\2,625は会費には含まれず別途となります。
もちろん、お子様には飲み放題料金は必要ありません。
飲み放題にはソフトドリンクもあります。
追加精算の必要がないので幹事としては、飲み放題でお願いしたいな・・・と。

もこ魔女オフ会、JAYさん復活快気祝い信州バージョン、犀香会
そして、何組かの新婚さんも参加されると思うのでその、ひやかし会・・と
盛りだくさんであります。
また、会場となる浅間温泉は連続TV「はるちゃん5」の舞台にもなっています。
紅葉真っ盛り(じゃなかったら、どうしよう(^^;)の信州の秋を
一緒に過ごしましょう!

[2]BETTYさんからのコメント(2001年08月31日 08時09分35秒 )
パスワード
はのすけさん 幹事長のエス・オーさん
オフ会設定・・・ご苦労様です。

この話の出始めの頃・・・
去年も今頃信州入りしたし また行きたい!!と気持ちだけ先走って
郡山から一緒にどう?とのJAYさんからのお誘い(しかも車出しをしてくれるとのこと・・・復帰間もないのに長距離運転大丈夫?と心配しつつ)に もう参加希望になってますが ひとつ問題が
去年は一人身でのお出かけ(子供が宿泊学習で留守の間だった)
今年は 子供はどうしよう〜?
この頃 私のつきあいにあまり一緒に行動したがらない子供

そこでエスさんが設定してくれた浅間温泉「ホテル井筒」のHPを見せたり
>会場となる浅間温泉は連続TV「はるちゃん5」の舞台にもなっています
そうそう そのことを話したら 夏休み中TVを見てたみたいで
『うん 知ってるよ 今も TV局が来てるの?だったら行こうかな〜
お風呂(温泉)も大きいみたいだし』・・・と 昨日の段階ではイイ返事だったのですが
ただ 『どうしていくのか?』の問いにまだはっきりオフ会ってことは
言ってないのです。旅行件集会会議とごまかしてまして^^;
子供に秋の信州をみせてやりたいとおもいつつ
私中心の旅行に子供が疲れるのではないかと・・・
すみませんが子供も参加かどうかは もう少し待っていてください。

[3]エス・オーさんからのコメント(2001年08月31日 10時39分53秒 )
パスワード
浅間温泉(軽井沢にある浅間山とは場所は違いますが)も
リニューアル館が続出していましてね
本当はそう言ったリニューアル館を狙っていたのですが
土曜日と紅葉の季節とはるちゃん5の影響でどこもいっぱいで
なかなか取れなかったんですわ
電話しまくっていたら井筒が取れたんです
しかも、他に比べて料金設定も多くリーズナブル
ただ、古い、悪いじゃ困ると思い
ネット検索やら知人に聞くやらしたら
そこそこの評判なので決めました

以上、奮闘記を少々(^^;

[4]ち母さんからのコメント(2001年09月02日 08時48分41秒 )
パスワード
参加表明をほのめかしておりましたが、
がががーん。その日は、新井で子供たちの剣道の試合になってしまいました…
金曜日に予定表が参りまして…
とほほほほ。せっかく、JAYさんが近くに来ると言うのに…
こちらからは、テルテル大明神@トキもこ会長TAKEさんが参加するという事なので、私の分も楽しんで欲しいでし。
きっと、いつかは参加するからね!私の分も皆様、遠いお空の人の悪口?をどんどん言ってやってくださいませ〜。
暇をこくようになりましたら、単独でお邪魔するかも知れませんの事よ。
その時は、もこ魔女の皆様、母と遊んでくださいませ〜。
長野県のほんのすぐ近くに住んでいるというのに、遠いなあ〜長野県…
って、私が忙し過ぎなのか?

[9]はのすけさんからのコメント(2008年06月28日 20時41分42秒 )
パスワード
ええーとですね、、
7年前のスレが何で今頃アップされるのかよく分かりませんが・・・・、
なんか懐かしいですねぇ。

そうでした、チさんが亡くなったのが2000年9月30日でしたっけ。
もう8年前にもなるのですね。
別所温泉ツアーではチさんと一緒に温泉に浸かりながら酒を飲んだ覚えがあるので、これはもっと前だったんですね。

もこさんの応援で飯田へも勿論行きました。
とてもいいお天気でして、熱かった覚えがあります。
平ちゃんの奥さんにわたしのお腹を指で押さえて、「プニュプニュしてるぅ〜、気持ちいい!」と言われたのが昨日のことのようですわ(笑)。

皆さんお元気なのでしょうかね。

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


株式会社松岡 山口県雲丹製造工業協同組合 住吉神社



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.