(社)下関青年会議所 下関歯科技工専門学校 下関観光コンベンション協会


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:100342  投稿日:2001年04月16日 20時44分07秒 パスワード
お名前:ホワイトペー

もこりすと仲間にカップル誕生!!

キーワード:志賀高原スキーツアー 君も目撃したか!?
地域 :九州

もう既にご存知の方もいらっしゃいますが、肝心なもこ伝にはまだ未発表でしたので、僭越ながら、立ち上げさせてもらいましたっと!(笑)
なにせ、もこさんが結びの神様ですもの!ねっ!(^_-)−☆

そうなのです!
もこりすとの仲間である、長野のChuさんと宮崎のmiyakeiさんが結婚される事になりました。
おめでとうございます!!(パチパチ)拍手ぅぅぅ〜

お二人が出逢われたのは、今年1月のもこさんのスキーツアーでの事!
(ををぉ・・・スキー場での出逢い・・・・まるで映画のよぉ〜ではあ〜りませんか)
そこからが二人のスタートだったのです。

途中にどんな紆余曲折があったのか存じ上げませんが、こう〜スムーズにと言うか、トントン拍子にと言うか、電撃的に婚約されるあたり、二人の間には、実際の距離以外は何の障害も無かったのかもしれません。

さあ〜さっ!! 皆さんフルって書き込んで下さいなっ!
Chuさん&Keiちゃんへの、応援激励および、ひやかし、ヤッカミ半分でもこの際OKでしょ!(笑)
志賀高原でのコンナ二人を見た!ってのも有ればドシドシお願いします。
ぱ〜〜〜っとお祝い致しましょう!

では、どうぞっ!(笑)

[1]扇乃さんからのコメント(2001年04月16日 21時13分31秒 )
パスワード
●浜木綿の言葉は「あなたを信じます」蒼き竜胆「我を信じよ」


Chuさん&Keiさん、おめでとうございま〜〜〜す!!
お二人の誕生日は存じ上げないので、長野と宮崎の県花を調べてみました。
長野はリンドウ。宮崎はハマユウ。

リンドウ(紫)の花言葉は「満ちた自信」
=自分の信じた道を進む時、一層輝く…とか。

ハマユウの花言葉は「あなたを信じます」
=がむしゃらに振る舞うよりも、ひたすら相手を信じ、待つことのできる…とか。

お二人もそうだったのかな?
何はともあれ、めでたいめでたい。

お幸せにっ!!(^-^)//""パチパチ 

[2]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月16日 21時21分16秒 )
パスワード
もこさんは 風の人 その爽やかな風が 
こんなカタチで ひとつの実を結びましたね。

「粉雪の舞うゲレンデで 九州美人とめぐりあう」
http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/2001_shiga_2.htm

ってなことを、帰ってきた万葉恋歌で詠んだのですが、現実になりましたなぁ
いゃ ホント もこさんが取りもつ縁。。。九州の美女と信州の青年!
かなり ドラマチックなめでたいハナシだと思う。

>コンナ二人を見た!
2日目の焼額山までのツァーは ほとんど一緒に行動してました。
CHUさんは、ロングコートっていうか、長めのスキーウェアでして
暖かかったせいもあるのか、ヒラヒラとマントのようになびかせて滑ってました。
それがまた 良く目立つもので、CHUさんを見失うことはなかったです。
で、
「CHUさんスキーウェア 目立つよねぇ」
と言いましたら
「うふふ。そうね」
と言った miyakeiさんのまなざしが とても優しかったことが印象に残ってます。

きっかけとなったスキーツァーに参加した者として 心からご祝辞申しあげます。
ホントにホントに おめでとうっ♪♪

[3]はにぃ〜も年頃さんからのコメント(2001年04月16日 21時40分26秒 )
パスワード
おっ、やったね!ペーちゃん。ありがとよ♪
実はね、もこ伝に書いてもいいかどうか、ご本人のchuさんに聞いたんですが、
「miyakeiさんが良ければいいですよ」という、夫唱婦随というか早くも尻に
敷かれているような返事を頂いたばかりでした。

しかしさぁ、まだ信じられないんだけど、この1月ですよ♪初めて会ったのが。。
うちのもこ魔女倶楽部では私に次ぐビジュアル系のchuさんが、爽やかにスキーで
お疲れのKeiちゃんの体をマッサージしてたのを、TAKEGONやこのオヤジは
羨望の眼差しで見ておったのですよん。。
でも、その時は何とも思ってなかったみたいでした。(chuさんに聞く)
さて、その後何が二人の身の上に遭ったのでしょうか??
(まぁ、それはご本人さん達に聞いてみたいですなぁ〜)

しかし、電撃的な出逢いがあって、速攻のプロポーズ、結納、、そして結婚。
(chuさんがプロポーズしてからまだ一ヶ月というではないですか♪)
人生って不思議なものですねぇ〜♪って、、美空ひばりを思い出してしまいそうな
カップル誕生です。
おめでとう、末永くお幸せに・・・・。

Keiさんもいよいよ長野県の住人になられますので、是非我が倶楽部で熱く
お迎えしたいなと思っております。
落ち着いたらオフ会やりましょうぅぅ♪

で、初めてのchu〜はいつだったの?(^◇^;)

[4]くまこさんからのコメント(2001年04月16日 21時44分04秒 )
パスワード
お!
誰が立ち上げるかな、って思ってたら!
やっぱりペーちゃんが「行き」ましたね。
とっても素敵なカップル誕生、嬉しいよん♪

ホントにおめでとぉーーーー。

[5]ずーびさんからのコメント(2001年04月16日 21時44分54秒 )
パスワード
今年は、スキーツアーに参加出来なかったけど
そんな出会いが有ったとは…来年は参加するぞぉ〜(爆)
な〜て、冗談は置いといて……

とにかく、お2人とも お幸せにね



[6]かーやさんからのコメント(2001年04月16日 21時58分31秒 )
パスワード
おめでとう!!!!
ねえねえ、2月のもこフレのオフ会の時って 
ぜーんぜんそんな話ししてなかったよねぇ〜
うーん あるもんなんだねぇ 映画みたいなドラマみたいな展開。
仲良しの姉妹が遠くに行っちゃうようで ちと寂しいんだけど
ばーんとオフ会やって、みんなで見送ろうねっ。

>うちのもこ魔女倶楽部では私に次ぐビジュアル系のchuさんが・・・

なんかどさくさにまぎれて・・・はにぃ〜ったら

どにもかくにも おめでとう!!

[7]あだっちゃんさんからのコメント(2001年04月16日 22時04分22秒 )
パスワード
うぎゃ〜〜ん!
大雪でスキーツアーをキャンセルしてしまったのがとても悔しいです。
その場を見たかったなぁ・・・。

なにはともあれ、おめでとうございます。

やはり、行動力が肝心ですね。

[8]さんからのコメント(2001年04月16日 22時11分55秒 )
パスワード
おめでとうーー
いやあ全然知らんかった。
そういう出会いもあるんだねえ。
やっぱり遠くのオフ会に行かんとダメかしら・・・?
結構あちこち行ってるんだけどなぁ・・・
何はともあれ、お幸せに。

[9]みっちゃん@笑王。さんからのコメント(2001年04月16日 22時17分18秒 )
パスワード
ご結婚、おめでとうございます。
末永くお幸せにね〜〜。(^-^)

[10]ヒデミックス☆さんからのコメント(2001年04月16日 22時21分27秒 )
パスワード
 お二人さん、おめでとうございます♪
 まさに、「私をスキーに連れてって」(今で言うと「ゲレンデがとけるほど恋したい」)を地で行ってるようで・・・・うらやましいですね。
 来年の話をするとナントカが笑いそうですが、お二人には次の志賀のスキーツアーで恒例の「アレ」をしてもらわないと・・・・・・(うふっ♪)
 何はともあれ、お幸せに。

[11]it's so funnyさんからのコメント(2001年04月16日 22時25分03秒 )
パスワード
おめでとうございます♪ スキーツアー宮廷音楽隊にも報告せねば!

[12]はーとらんどさんからのコメント(2001年04月16日 22時28分37秒 )
パスワード
 「おめでとうございます」

 いまの私には、これしか言えない(^_^;)。
 ほんとうに、おめでとうございます。

 長野の会員で女性がもう一人増えるっていうのも、とてもうれしいです。

[13]a . zさんからのコメント(2001年04月16日 22時38分58秒 )
パスワード
今だから言える笑劇(?)の告白…
マッサージの話題がとやかくとりだたされてますが…
実はそのマッサージ私が受けるはずだったのです!!!
keiさん自身はお忘れかもしれませんが…昨年の暮れ頃
首(頚椎)を痛めあちこちのBBSに書き込んでおった所、
「私はマッサージが上手い。スキーツアーの時にでも
マッサージしてあげましょう…但し、“有料”で…」と…
keiさんが書きこまれたのです。

さてさて…スキーツアー当日の夜…
阿鼻叫喚の部屋飲みに人知れず参加はしておった私ですが
いかんせん酒に弱い私のこと、一足先に部屋に退散してしまった
私はその後の顛末などツユ知らず…
chuさんにマッサージ代請求があったかどうかも定かではない。
もし、まかり間違ってその場にいれば立場は逆転してたのかもしれない…(謎)

…と悔し涙(?)のせめての『のん・ふいくしょん』はこれくらいにしといて

chuさん&keiさんおめでとうございます。
末永くお幸せに…

[14]Keiさんからのコメント(2001年04月16日 22時42分44秒 )
パスワード
あっ!早くもこんなにたくさんの方に!!
ありがとうございます。
ぺーちゃんから”スレッド立てるよ”との連絡を頂き
やってきたところです。

もこ伝の方どうする?って二人で話はしていたのですが、
公式の伝言板だから私事を自ら書き込むのもね〜、だからといって
何も書かないのも不義理なようで。。。
なんて悩んでいるところ、ぺ〜ちゃんが口火を切って頂いたようで
しかも、早くもこんなにメッセージを頂けるなんて。。。
ぺ〜ちゃんありがとね。随分気をつかって頂きまして。
ま、楽しんでも頂いているようなので私もうれしいのですけど。

Chuさんの方は只今会議の後の”恒例”の飲み会のようで、長野市内です。
というわけで詳細なレスはまた後程。
また顔だしますね。

[15]上がりやさんからのコメント(2001年04月16日 22時44分55秒 )
パスワード
リフトの上と、部屋呑みでの肩もみ、そしてchuさんのお車でのアツアツぶり。
一部始終を見させて頂いただけに、もぉ〜うらやましい!!!の一言です。
ほんとに、おめでとうございました。末永くお幸せに!

[16]ペーさんからのコメント(2001年04月16日 22時52分10秒 )
パスワード
>うちのもこ魔女倶楽部では私に次ぐビジュアル系のchuさんが・・

をいをい・・・
はにぃ〜ったら、ドサクサに紛れて(爆笑)

あのね、もこ伝への立ち上げは、Keiちゃんには事前に聞きました。
そうしたら、「まかせる」って!
これってOKだもんね!・・・・あはは・・・
Chuさんには直接尋ねてないけれど・・・まっ、いいでしょう〜!(笑)

確かに、部屋飲みかいの時、お互いにマッサージし合ってたのは、とっても有名なお話!
さあ〜他にないかぁ? さあ〜どうぞ!どうじょ!うふふ・・・(^o^)

[17]岩兄さんからのコメント(2001年04月16日 23時02分10秒 )
パスワード
志賀高原スキーにこんな素敵な続きが有ったとは
嬉しいですね 一緒に参加した? 一緒に滑った????
岩兄ですが もこさんの 「参加された一人一人に色んなドラマ
が 有ったのでしょうね?」 の言葉が思い出されます。

末永くお幸せに
  また お会い出来る日を楽しみに
      岩手の 空の下より お祝いいたします。

[18]はのすけさんからのコメント(2001年04月16日 23時08分46秒 )
パスワード
>もし、まかり間違ってその場にいれば立場は逆転してたのかもしれない…(謎)
(T-T)
まぁ、そうだったかもしれぬなぁ〜、、アナゼンちゃん。
気を取り直して頑張ってください。
アナゼンちゃんにリクエスト。。。「明日があるさ」

かーやさん、ペーさん。
すみまっせん。順序が逆でした。
chuさんの次ぎが私でした・・・。(爆)

しかしさぁ、私らがタダセイちゃんたちとキャッキャしている時にも
お互いをマッサージしている姿しか思い出せない・・・・・ゾ。

[19]サラさんからのコメント(2001年04月16日 23時13分57秒 )
パスワード
さぁてと、どんなお祝いの会になるのでしょう
次なる楽しみはそちらかなぁ、、、、、
新しいネタ仕入れなくっちゃ

[20]ジェイクさんからのコメント(2001年04月16日 23時47分15秒 )
パスワード
ぬわんと、志賀高原の時からのお付き合いですか?
私は家族と参加していて、皆さんと滑ることが出来なかったのだが、く〜若いって〜のはいいね〜
飲み会のときに、私と離れたところに座っていたけど、ま〜そんなことになっていたとは・・・・
もこ魔女で祝杯をあげなくては!(みんなで飲みたいだけの口実か?)
とにかくめでたいめでたい♪

[21]chuさんからのコメント(2001年04月16日 23時51分03秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2001年04月16日 23時51分41秒

[22]chuさんからのコメント(2001年04月16日 23時52分25秒 )
パスワード
スレッドが立ち上がるやいなや、みなさんからのお祝いの数々、
大変ありがたく感じております。
あちこちに書き込みしていますが、本当にもこさんはじめ、もこりすとの皆々様がいて下さったからこその、二人の出会いであります。
正直、あの日、TAKEGONさんが「今日は遠くからmiyakeiさんときのさんという人が参加するんだよ」というお言葉がなかったら(当日まで、私はmiyakeiさんの存在を知らなかったのです・・・)、それほど意識することなくいたことと思います。(ご本人は関知していないようですが、TAKEGONさんの影響は実は以外と大きいのです)(^^)
たくさんの方々に祝福していただき、これほどの幸せはありません。
みなさん、本当にありがとうございました。

[23]留吉のチチさんからのコメント(2001年04月17日 00時31分28秒 )
パスワード
こりゃいいやっ めでたい めでたい 

次は お子様の報告・・・いかんいかん このような
プレッシャーはっ! 

次は誰ダッ! がんがん続け! 続かなきゃ オイラが
続くぞっ!

[24]Keiさんからのコメント(2001年04月17日 00時54分47秒 )
パスワード
Chuさんってば、やっぱり襟を正した書き込み、
らしいな。
ま、そこに魅かれたんですけど。フフフ。
そうそう、TAKEさんにご挨拶と思ってお声をかけに
行ったら隣にいたのよね。Chuさん。
もこさんの次の縁結びの神様はTAKEさん?

さて、私は我が事にも悪のりしちゃう困った奴です。
そのせいで、以前チャットですっかり男性と間違われてました。
と前置きしておいて。

扇野さんの詩的な言葉にはいつも溜息が出るくらい心に沁みるものを感じさせて頂いてます。”はまゆう”といえば焼酎の銘柄。こんなにも美しく変身させてくれるなんてありがとうございます。長野は”りんどう”そっかあ・・・しみじみ。。。心に刻ませて頂きます。

>「うふふ。そうね」
とってもおしとやかな九州美人が脳裏に浮かんでしまうような。。。
でもですね、日頃の私だと、”あ〜らほんとだ、ははは”ってな感じなんですが、その時は違ったんですかね。ここのところサラさんから”無意識”の意味をしっかり把握するよう諭されているところです。

はにぃ〜ってば、どこにいってもマッサージ、怪しい、危ないって
も〜〜〜〜〜っ。私の職業なんだから。体触るのは!
でも、触られることはないかぁ。。。

くまこちゃん、これで伏せ字は必要なくなったよ。心労おかけしました。

ず〜びちゃん、とってもかわいいカードありがとね。

か〜やさん、2月の時点では再度長野に行くってことしか決まってなかったのよ。極秘ツアーだったもので。。。ごめん。仲良しの姉妹>ほんとにね、
会ったのは2回だけだけど、すっかり仲良しだもんね。

あだっちゃんさん、ありがとうございます。
あの大雪は大変でしたもんね。あがりやさんのお師匠様だとか。。。
あがりやさんの滑りですら感嘆の溜息をもらしていたのにさらにその
お師匠様。すごいんでしょうね。

みっちゃん、長野での飲み会楽しみにしてます。
(といっても嫁ぐ早々飲んでてよいのかしら?)

ヒデミックスさん、そんな素敵なお話になぞらえていただきありがとうございます。

裕さん、がんばれ〜
裕さんとは古〜〜〜いおつきあいですよね。
MFOに引っ張ってくれたのは裕さんです。ありがとう。

ふぁに〜さん、そんなぁ、恐縮です。でもね、あのありがたい宮廷音楽隊の皆様ご出演のJazzのイベントがなかったらサラさん参加しなかっただろうし、そしたら私も参加したかどうだか。。。それを思うと何が欠けても巡り会わなかったこの縁。不思議な気がします。

はーとらんどさん、歓迎していただいてうれしいです。

>笑劇の告白!!・・・そ〜でしたよね。でも現金盗ってきてくれなかったじゃあないですか。トランク手配してたのに〜。で、Chuさんからの現金はって?も〜、お金を盗ってきてくれるどころか、私のは・あ・とが盗まれちゃいましたよ。(うわっ、こんな言葉今までの私からは間違っても出ないぞ。ま、今だけ許してね。)

>chuさんのお車でのアツアツぶり
そっだたかしらん? いま、無意識の意味を勉強中ですから。はい。
そうそう、2日目はChuさんとずっと一緒だったけれど、あがりやさんも
一緒だったよね〜。・・・今更じたばたして何の意味があるのやら?

岩兄さん、ありがとうございます。あの腕章姿が目に焼き付いてます。
すっかりスタッフの方だとばかり。ただ、んっ?酔っぱらってるぞ???
ま、後でその謎は解明されましたが、あの”がっしゃ〜ん”で。

サラ姐さん、また提供ネタ考えときますね。
とネタにされても懲りない私。
だって、最高ですもん、あのドキドキ特大はあとまーくに始まる紙芝居。

く〜若いって〜のはいいね〜・・・ジェイクさんありがとうございます。
 若いっていわれて喜んでしまう私は、はい、もう若くないのです。

チチ様、ありがとうございます。そういえば、”私も結婚した〜い。”とのたまっている同僚の女医さん、二児の母、旦那あり。がいます。
そうそう、書き込みしようしようと思い書きそびれていたことが。。。洗濯機用の粉石鹸調達できました。すごいですね。水にもきれいに溶けます。(この場を借りて)

とりあえず、まずはここでレスさせて頂きますね。
ほんとうにありがとうございます。
Chuさんともこんなに喜んでもらえてありがたいね。と話しているところです。














[25]みほりんままさんからのコメント(2001年04月17日 01時22分47秒 )
パスワード
なんてこと??
知らない間にいつのまにか…
Keiちゃぁぁぁーーーーん!おめでとう!!!

いやぁーん、もうすごくうれしい(*^。^*)
久しぶりの書き込みがこんなおめでたいことでもう言葉にできないほど
うれしいです♪

Chuさんのことはあまり存じ上げませんがきっとKeiちゃんが選んだのだから
素敵な人でしょう。(言葉が変だったらごめんなさい)
お幸せになって下さい。そして幸せでいて下さい。
お二人の幸せがまわりの人にもきっと幸せの種を運んでくれるよ〜〜♪
何回言っても言い足りないけど、とにかくおめでとうですぅぅぅ!

[26]さんからのコメント(2001年04月17日 02時02分26秒 )
パスワード
どうも〜♪ 今晩はぁ〜♪

ご婚約おめでとうございます
運命の赤い糸は、どこのあるかわかりませんねぇ
本当に春らしい ほのぼのとした嬉しいお知らせですねぇ

miyakeiさんには、面識はないけども
チャットで、話す感じは本当に優しく温かい感じのする女性ですねぇ
まっ!たまに「みやどん」に変身しちゃうけどもねぇ(笑う)
宮崎から長野 生活環境が、がらっと変わってしまうけども
miyakeiさんなら、乗り越えて行けると思いますよ

お互いに、お互いの手のぬくもりを忘れずに
いま 握ってる手を離さない様に
そして その手の人を大切に思いやる気持ちを忘れずにねぇ
温かく笑い声が、絶えないような家庭を二人で作って行って下さいねぇ

長野に行っちゃう前に 宮崎に遊びに行きますねぇ〜♪

            ではでは。。。 (^.^)/~~~

[27]なおなお&ゆいゆいさんからのコメント(2001年04月17日 02時30分11秒 )
パスワード
けいちゃん、ちゅさんおめでとうですぅ
いま、ぼくとゆいちゃんは、ねてますけど、おかあさんがかわりに…
けいちゃんには、おかあさんがいつもおせわかけてます。ありがとうございます。
ちゅさんは、はじめましてです。
けいちゃんは、いつもぼくたちのしゃしんをのせると
みにきてくれてます。そして、たのしいコメントをおかあさんのところに
のせてくれてます。おかあさんからきいて、ちょっとてれちゃいますけど☆
おおきくなったら、ぼくもインターネットして、
けいちゃんやちゅさんみたいにしあわせになりたいです。なれるかなあ?
こんどは、ちゅさんもけいちゃんといっしょにみにきてくださいね

すごくすごくしあわせになってくださいね!
ぼくとゆいちゃんもおうえんしてます。
ほんとうにおめでとうです。

なおなおとゆいゆいより

[28]みよしのあんこさんからのコメント(2001年04月17日 06時52分10秒 )
パスワード
おはよー
きのう、「FOR YOU 未来倶楽部」のほうで知りました・・。

いっ、いつの間にぃぃ〜っ!!

志賀高原で出会って、まだ4ヶ月ちょいしか経ってないじゃん(^-^;
超スピード結婚だぁ・・。
CHUさん、miyakeiさん、ほんとにおめでとう(*^-^*)

[29]TAKEちんさんからのコメント(2001年04月17日 08時06分24秒 )
パスワード
>TAKEGONやこのオヤジは羨望の眼差しで見ておったのですよん。。
そうそう ええのぅぅ と思って見てた。
次はTAKEちんもマッサージしてくれるのかなんん?
なーんて思ってたけど、順番はまわってきませんでした。。。とほほ(笑)

>今日は遠くからmiyakeiさんときのさんという人が参加
うーん そんなことを言ったかもしれませんね。

>ご本人は関知していないようですが
はい まったく(爆)

>もこさんの次の縁結びの神様はTAKEさん?
ガハハハ そうなの? そっか そっか 
これからは新潟に足を向けて寝られませんなぁ(笑)
というのは冗談にしても、そんな、
ちょっとしたキッカケのひとつになっていたというのは ほのぼのと嬉しいです。

>素敵な人でしょう。(言葉が変だったらごめんなさい)
変じゃないッスよ。
ホント 
TAKEちんと同様 びじゅある系のもこりすとでのぅ←拡大誤解釈 
http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/2001_shiga_5.htm
ワタシは所帯持ち chuさんは独身というところが おおきな違いだったりするわけです。(自爆)

[30]it's so funnyさんからのコメント(2001年04月17日 08時42分30秒 )
パスワード
凄い盛り上がりですねェ! お二人の人徳がうかがえます♪
ところで、夢ジャズ倶楽部に多田誠司さん(あのスキーツアーでサックス吹いていた方)からの祝辞が!

[31]な〜さんからのコメント(2001年04月17日 09時03分50秒 )
パスワード
な〜 です

>Chuさんってば、やっぱり襟を正した書き込み、
>らしいな。ま、そこに魅かれたんですけど。フフフ。

いやはや、ごちそうさま。

おめでとうございます

[32]上田のカリメロさんからのコメント(2001年04月17日 09時19分37秒 )
パスワード
美男美女の電撃結婚だぁ〜。
おめでとうございます。
年上の女房は金の草鞋を履いてでも・・・。
幸せ者のchuちゃんですね。
大事にせにゃ罰あたるぞ〜。

[33]a . zさんからのコメント(2001年04月17日 09時33分01秒 )
パスワード
>私のは・あ・とが盗まれちゃいましたよ
…Keiさん御馳走様です…(爆)

[34]Mickyさんからのコメント(2001年04月17日 09時59分41秒 )
パスワード
お邪魔しま〜す。

>ま、そこに魅かれたんですけど。フフフ。
>私のは・あ・とが盗まれちゃいましたよ。
らしいのか、らしくないのか・・・?ですが、Keiさんごちそうさまです。
お腹ではなく、嬉しくって、胸が一杯になりました。

本当におめでとうございます。

九州にいらっしゃるうちに、是非お会いしたいですね。
はて、何処に行けば会えるのやら?

[35]いわきのさかなさんからのコメント(2001年04月17日 11時52分58秒 )
パスワード
chuさん、keiさん、おめでとうございます!

遠い福島からも、お祝い申し上げます(*^^*)

「うつくしま!もこ桃倶楽部」営業部長 兼 宴会部長の
BETTYちゃんが、長野に旅したときに、chuさんに
優しくして頂き(もちろん、他のメンバーにも大変お世話になったのですが)
それ以来すっかり、ファンになってしまったらしいのです。

「どうして、あんなにイイ男なのに結婚しないのかしら?私が独身だったらな・・」
と、いつも会う度に言ってた彼女は、
秀樹婚約のニュースに続くWのショックで、寝込んでしまいましたよ〜(笑)

何はともあれ、chuさん、おめでと〜〜〜う!!
今度、ぜひお二人で福島へ遊びに来てくださいね。

keiさんも、おめでとうございます、就職先までお決まりとか?
良かったですね。
もこ魔女の方々は、本当に皆さん、暖かい人ばかりですので
楽しい生活になると思います、頑張ってね。




[36]おおのこうじさんからのコメント(2001年04月17日 11時59分08秒 )
パスワード
おめでとーございます♪

スキー場で生まれた恋・・・なんか映画みたいでいいっすね(しかしあの大騒ぎの中で^^;)・・・
兎にも角にも末永くお幸せに(^^;)
さぁ〜〜って、次は誰かな?(笑)←笑っていられる状態か?

[37]堀部しゃん さんからのコメント(2001年04月17日 11時59分48秒 )
パスワード
^-^;>なぁんだ〜、そうだったんですね?!
chuさん、miyakeiさん、おめでとうございます........。
「縁有る人 万里の川を越えて引き合うもの」
末永くお幸せに!!

[38]ゴンちゃんさんからのコメント(2001年04月17日 13時03分06秒 )
パスワード
chuさんとmiyakeiさんのご結婚の知らせを知り喜んでいます
あいにくゴンが信州に行った時にはchuさんとはお会い出来ませんでしたが
どなたかの携帯でお話ししたような気がしてるので他人事とは思えません
そんなお2人のお幸せを遠く離れている福島からお祈りしています

[39](* fufu *)さんからのコメント(2001年04月17日 14時06分58秒 )
パスワード
 なにやら、オメデタイ話があるという噂を聞き、、、
来てみたのでが、、そういうことだったのですね。  〜♪
                ※
心より、おめでとうございます。
     ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪
  ※                             ※
それに、エエはなしやなぁーー。  (*^_^*)
そして、お二人の新たな門出に拍手・・
           ※                 ※
 Chu & Kei さんのストーリーは、新たなラブストーリーの定番となり、、
 長く長く語り継がれることでしょう。
  ※                 ※               ※
          ※      To be continue..........

[40]ボニさんからのコメント(2001年04月17日 17時19分35秒 )
パスワード
Chuさん、Keiさん、おめでとうございます!
ほんと、しあわせそうなのが伝わってきますね。
こっちまで楽しくなってしまいます。(^−^)

扇乃さんのりんどうとはまゆうの花言葉、素敵ですね〜。
みなさんのお話を読んだ限りでは、
もこさんに始まり、裕さん、もこフレ、サラさん、スキー、
TAKEGONさん、Chuさんへとつながったんでしょうか?
人の出会いっておもしろい〜!!

[41]原平太。さんからのコメント(2001年04月17日 19時23分04秒 )
パスワード
chuさん、miyakeiさん おめでとうございます。
これからは新婚さん同士、お互い頑張りましょうね。

こうなると、オフ会どーゆー展開になるんでしょうねえ。

[42]アイエス6@もうすぐ28の独身男性さんからのコメント(2001年04月17日 20時13分56秒 )
パスワード
※chuさん、miyakeiさん、初めまして&おめでとうございま〜〜〜す。※
スキー場から始まったLove Story...そして本当に結婚するとは!!
素敵な新婚生活を迎えて下さいませ。



[43]源さんさんからのコメント(2001年04月17日 21時07分03秒 )
パスワード
おお!chuさんがご結婚ですかぁ・・・
miyakeiさんは確か・・もこCHATであったことありますな・・・
志賀高原が縁でふむふむ・・・
三ヶ月しかたってないような・・・
いいことですなぁ・・・おいらも三ヶ月だなぁ・・(-_-)しみじみ
って・・自分の事如何にかせな・・
栃木FM聞いてる人にはばればれですけどね
おいらもがんばれねば・・・
段階がたくさんありすぎて・・・(^。^);
先輩方の意見を聞かねば・・・

[44]じゅんしょうのままさんからのコメント(2001年04月17日 22時32分00秒 )
パスワード
おめでとうございます!!!ステキなお話で,こちらまで幸せな気分になりました。
ありがとうございます。
結婚って,タイミングもあるのですよね!
自分だけの時刻表があって、どの電車に乗ろうかなって選択したとき,
お相手もその電車に乗り込んできた。でもそこで会話がなかったら,ただの乗客。
やっぱり赤い糸はそのタイミングを待っていたのですよ。
要因は、多々ありそうなお話ですが(TAKEGONさんのお力とか?)
その出会いを大切に,ステキなお時間を今度はお二人でお過ごし下さい。
お幸せに!!

[45]すもつく れんさんからのコメント(2001年04月17日 23時05分56秒 )
パスワード
お・め・で・と!

我がもこフレ大分の、みや姐さんを遠く信州まで持っていくとは、
まだ見ぬChuさんに少し嫉妬!

しかし、サラの姐御、かーや姐さん、順子裏姐さんに続く「姐さん」キャラだけに
このままお会いできなくなるのは寂しくもあり、すもの寿命が少し延びるようでもあり・・・。

しかし、ペーさん天晴れ!
何時このスレッド立ち上げるべきか気にはしてました。
今日、その件もかねてさら姐御のところに、クリーニング出しに行ったのに・・・
姐御は留守でした。「ほっ・・・・」
じゃなく、「残念」

長野の皆様、愛すべき「みや姐さん」をよろしく。
Chuさん、幸せにしてあげて頂戴ね!!!

[46]きなこもちさんからのコメント(2001年04月18日 08時49分43秒 )
パスワード
 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪
    ♭     ♭   ♭   ♭     ♭
      chuさん、miyakeiさん、初めまして、

      °  ※     ※  °   ※    °
        お二人とも末永くお幸せに。

         おめでとうございます。

     °       ※     ※      °

[47]Keiさんからのコメント(2001年04月18日 09時45分34秒 )
パスワード
こんなに、たくさんの方々にコメント頂けるなんて。
Chuさん共々感激しております。


みほりんままお久しぶり。ありがとう!!
しばらくご無沙汰してました。といっても、月夜川でお会いしましたね。
>お二人の幸せがまわりの人にもきっと幸せの種を運んでくれるよ〜〜♪
そうあってくれると、私達もうれしいです。

順さん、「みやどん」>知る人ぞしる。ですね。結構抵抗していたつもりなのにすっかり定着しちゃいましたね。是非宮崎にも。大歓迎です。

すっかり男前(時にこやじ君)、ちゃあみんぐなゆいゆいちゃん、ありがとね。お母さんにはいつもお世話になってる?んっ?楽しませて頂いてます。

あんこちゃん、ありがとね。あんこちゃん情報でふぉーみらの方でももこさんが話題にして頂いていること知ることができました。お陰で放送もダウンロードして聞くこともできました。いつか会おうね。

ふぁに〜さん、情報ありがとうございました。

な〜さん、まだまだごちそうさまには早いです。デザートも残ってますよ。えっ、もういらないっ?

>美男美女の電撃結婚だぁ〜
あら、Chuさんはともかく私はね・・・ま、こんな時でもないと言ってもらえないので素直に喜んじゃいます。ありがと〜。

A.Zさん、だからまだご馳走様には早いって。19日楽しみにしてますね。

Mickyさん、いつもありがとうございます。Mickyさんのばりばり復活うれしいです。是非お会いしましょうね。

さかなさん、ありがとうございます。Bettyさん共々お噂はかねがね。楽しくて素敵な方とお聞きしてます。福島には行ったことあるんですよ。湖がきれいですよね。是非また。

おおのさん、ありがとうございます。素敵な写真みせて頂いてます。

「縁有る人 万里の川を越えて引き合うもの」>素敵な言葉ですね。

ゴンちゃん、喜んで頂いてうれしいです。

fufuさん、ありがとうございます。ママちゃんちではいつも楽しませて頂いてます。

>もこさんに始まり、裕さん、もこフレ、サラさん、スキー、
>TAKEGONさん、Chuさんへとつながったんでしょうか?
>人の出会いっておもしろい〜!!

  そ〜なんですよ。MFOは私の第二の故郷になるのかな。

原平太さん、ありがとうございます。原平太さんの幸せのご報告、うらやましく読ませていただいていたんですが、まさか自分も。。。うれしいです。

アイエス6@もうすぐ28の独身男性さん、はじめまして。ありがとうございます。

源さん、ありがとうございます。お久しぶりです。源さんのストーリーは垣間見させて頂いてました。頑張ってるようではないですか。

じゅんしょうのままさん、ありがとうございます。私がもこさんの昼アヴェを聞き始めた頃、よくラジオでままさんの投稿聞かせてもらってたんですよ。
何だかのプレゼント(焼き肉だったかしら)をGetされた時の事がやけに思い出されます。

>すもの寿命が少し延びるようでもあり・・・。
んっ、どういうこと???相変わらずちゃれんじゃあやね〜。
まだ、会う機会は作れるんだからね。

きなこもちさん、初めまして。ありがとうございます。


[48]ペーさんからのコメント(2001年04月18日 15時57分32秒 )
パスワード
さあ〜て・・・・私の知ってる事はま〜だ書いてないもんねぇ〜・・・
書いちゃおっかなあ〜〜〜〜!?(笑)

とっておき!・・・ってまではいかないけれど・・・
Keiちゃんから直接聞いた話です・・・(うふふ・・前置きが長くなりました・・)

さて、スキーツアーから帰ってすぐの頃、Keiちゃんに、Chuさんとどうなのよ?・・って尋ねた事がありました。
初対面にもかかわらず(笑)マッサージし合ったくらいのスキンシップ取った2人が、双方どう思っているのか、聞きたくなるってもんですよね。(笑)
その時、色々聞き出しては見るものの、本音(?!)らしきものは聞けなかったように覚えています。(笑)
(これ、全部メールでのやり取りですが・・・(^^ゞ)
でも、こんなエピソードを聞き出しました。

スキースアーでの事です。当日ゲレンデでは、数名で滑っていたそうです。
ところが、Keiちゃんはどうしても遅れ気味になって、皆の後ろからついて行く事が多かったらしいのです。
そうしたら、Chuさんはね、後ろから来るKeiちゃんをさりげなく待っててくれたそうなのですよ!
優しいねぇ〜・・・
それにはKeiちゃん、とっても嬉しかったそうです。

むふふ・・・イイ話ではあ〜りませんか!(笑)

それから、それから・・・・(^o^)
その後の話は私は知りません!(爆)だって、照れ屋のお2人サン!
詳しくは教えて下さいませんので・・・・でもね、それって返って想像をかき立てるっつう事もあるのですがね。(爆笑)

19日(木)には、さっそく長野に用事で出掛けるKeiちゃんを迎えてのオフ会があるらしい・・・
どんな事になりますやら・・・・
Chuさん、Keiちゃん、お覚悟をぉぉぉ〜!!(爆)

[49]がんどぶり普及協会さんからのコメント(2001年04月18日 23時40分04秒 )
パスワード
ものすごい書き込みですね〜

chuさんとは去年、東京のもこりすと大宴会の時
お会いしましたね、こりゃBETTYさんも惚れてしまうのも
無理もない、いい男ですね、あなたは(笑)
keiさんはまだお会いした事が無いのですが・・・

また近い内にお会いしましょうね

お二人に末永く幸あれ!!!




[50]こういちさんからのコメント(2001年04月22日 18時46分13秒 )
パスワード
miyakeiさま、chuさま。ご成婚おめでとうございます。

ご無沙汰の「こういち(旧・ねもこう)」でございます。
いやはや、もこさんのイベントという物は…何かありますね(笑)

そんな私共も、もう結婚3年目でございます(笑)
妻共々、仙台の地からお祝い申し上げます。

では。


[51]chuさんからのコメント(2001年04月22日 21時30分45秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2001年04月22日 21時31分50秒

[52]chuさんからのコメント(2001年04月22日 21時32分50秒 )
パスワード
こういちさん、仙台よりありがとうございます。
只一点、まだ私たちは結婚式はもとより、結納までもいたしておりません。
で、そんなこういちさんご夫妻は、やはり、「もこさん」がらみで
出会われたのでしょうか?
気になります。(^^)

[53]miyakeiさんからのコメント(2001年04月23日 14時37分41秒 )
パスワード
ねもこうさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
もう、3年になるんですね。
”ねこ”さん(でよかったかしら?)にもよろしくお伝え下さい。

>そんなこういちさんご夫妻は、やはり、「もこさん」がらみで
>出会われたのでしょうか?

もこ茶が縁だったと理解していたのですが、
そうですよね。ねもこうさん。

[54]こういちさんからのコメント(2001年04月24日 00時33分18秒 )
パスワード
こういちでございます。

フライングでしたね(汗)
目出度さのあまり、キーが滑らかに…(汗)

>>そんなこういちさんご夫妻は、やはり、「もこさん」がらみで
>>出会われたのでしょうか?

>もこ茶が縁だったと理解していたのですが、
>そうですよね。ねもこうさん。

左様です(笑)。

妻(旧・仔猫)も元気にしております。

お二人とも、末永くお幸せに…。

[55]いわきのさかなさんからのコメント(2001年04月24日 11時16分58秒 )
パスワード
わ〜〜!ねもこうさんだ!!
お久しぶりです。
仙台に行ってしまわれたのですね?

猫がお好きな「ねもこうさん」の奥さまのHNが「仔猫さん」
いいですねぇ〜〜。

もう3年ですか?
そうですよね、あの頃「我が家の猫ネタ」で書き込みしてた娘は
今春めでたく高校生になりました。

[56]ハッシーさんからのコメント(2001年04月26日 20時15分49秒 )
パスワード
 超遅ればせながらですが、miyakeiさま、chuさま、まことにおめでとうございます。
 スキーツアーで出会って結婚なんてすごいですね。僕も2年前のスキーツアーじゃあ、女の子に声かけまくったのになあ、、、あはは。
 末永くお幸せに!!!

[57]Keiさんからのコメント(2001年04月27日 09時15分58秒 )
パスワード
ハッシーさん、ありがとう。
お久しぶりですね。

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


御所車 YOU.ME 中嶋商店海産部


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.