太陽光発電普及推進協会 井上書店 チップス


小川もこの伝言板 一覧に戻る
投稿番号:100328  投稿日:2001年04月08日 19時39分24秒 パスワード
お名前:TAKEGON
URL=http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/
会津嘉永蔵ジャズライブ始末記

キーワード:岸ミツアキ・トリオ+ハリー・アレン 司会はもこさん
地域 :東北

全国の もこりすとのみなさぁ〜んっ お元気?
不肖・TAKEGON 行ってきましたですっ「会津嘉永蔵ジャズライブ」
 
え〜 
行きたくても行けなかった 全国一千万のもこりすと@老若男女の皆さんのために
ここでも「報告ページ」を作ろうかなぁと 画像をとりあえずパソコンに取り込んだのですが
ゲストのハリーさんに画像公開の是非を問う手段が 面倒かなと思いまして 
とりあえず、文字で楽しかったこと等をお伝えしようと スレッドを立てました。

以下 自己レスに続く

質問とか もっと詳しく知りた〜い等ございましたら 
随時コメントを入れてくださいね(^o^)v

[1]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 20時05分02秒 )
パスワード
では 始末記の プロローグっす。
そもそもは 去年の11月「小川もこ トーク&ジャズライブVOL.2」で
http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/aizu_0.htm
「来年の4月にまたやります」
と、末広酒造の社長さんが おっしゃったことから始まります。

今回はラジオの収録ではなかったのですが、岸ミツアキさんの
CD発売記念ライブツァー@「末広酒造・嘉永蔵」で果たされました。

*******

具体的に このツァーのことを知ったのは、年度末の仕事で毎日大変だった
3月中旬、会社にかかってきた一本の電話でした

「はいっ ほにゃらら地質ですっ」と出たのはワタシでしたが
相手の声で「あ゛っ BETTYさんだ」ってすぐわかりました。
で、ライブのことを教えていただいて、
「今は予約できる状況じゃないけど4月になれば休めると思うので  たのむ」
と、段取りを頼み、仕事にハゲんできました。


めでたく平成12年度もなんとか クリヤーでき、
あらためてBETTYさんと連絡をとりあったのですが 今回は、二人だけみたい。
ということで、そりゃ 少々さびしいかのぅ
なんて思いつつも、「行けるときに行ける人は行く」というのは あると思うので
じゃっ 「俺たちだけで行くべ」と4月7日をむかえました。

チケットや宿は「くいしん坊」のおかみさんが手配してくれたようです。
ありがとうございました(~o~)

ここで一回送信しておきます。

[2]はのすけさんからのコメント(2001年04月08日 21時21分10秒 )
パスワード
>相手の声で「あ゛っ BETTYさんだ」ってすぐわかりました。
ふむふむ、、よく分かります。(^-^)
(しかし、私にはお誘いがなかったがのぅ♪)

で、その後の模様もよろしくです。

[3]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 21時30分19秒 )
パスワード
>「くいしん坊」のおかみさん
去年4月のジャズライブの打ち上げ↓もこ桃発足記念パーチィで初めて会いました。
http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/poto_slash_3.htm
親切で やさしくて きれいなママであります。が、ちょっと天然味も(^o^;

去年「TAKEGON名刺」を渡したので、「予約は本名でとってくれている」
と思い、ホテルのフロントで「タケダですが。。」と言っても通じなく、
少し。。。。。アセってしまいました(笑)

で、4月7日。
夕方5時に ホテルのロビーでBETTYさんと待ち合わせしました。
途中「くいしん坊」に寄って「天然」について語り(爆)5時半ころ「嘉永蔵」に到着。
まだ早いので コーヒーでも飲もうかとハナシつつ歩きましたが
すでに10人くらいならんでいたので 列の最後尾にならびました。

(先頭は更埴市の堀部さんがならんでました。)

「まっ 待つことも これまた 楽しからずや ですなぁぁ」等と戯れ言を言ってましたら
ビデオカメラを持った岸さんファンらしきギャル(←古い言い方っすかねぇ)が
「あっ 今のセリフ いいですね もう一度お願いします」
と、頼まれまして。。。今度はカメラ目線でセリフを言ったりしてました。

そんなこんなをしていると なにやら道路のほうに 高貴な雰囲気を感じ
視線をそっちに移すと。。。もっ もこさまぁぁぁ でござった\(^o^)/

「もこさまの おなぁあぁぁぁりいぃぃぃ♪♪」

と、お出迎えできたことは、我ながら もこりすと としてアッパレなヤツ。。
と自画自賛。BETTYさんにも言ったんだけど ワタシは もこさんのイベントで
行くと、ひょんなトコロでもこさんと遭遇するチャンスに恵まれてます。

スキーツァーのときは たまたまエレベーターで御一緒できたり 
ロビーでバッタリ会ったりしてまして こりゃ 日頃の行いが良いことの 
神様がくれたご褒美なのじゃろうて。。。。等と感じてます。

また フリーズするといけないので ここでもう一回送信(^o^;;

[4]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 21時33分09秒 )
パスワード
>(しかし、私にはお誘いがなかったがのぅ♪)
ガハハ 遠いじゃん(笑)
次回は是非!

>その後の模様もよろしくです。
はいはい さっき 書いたんだけど 送信一歩手前で フリーズしちゃって
書き直ししてますだ、、、、、、、、、、、、、、φ(..)

[5]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 22時03分12秒 )
パスワード
開場

受けつけでチケットを渡し、「ワンドリンク」を受けとりました。
「ワンドリンク」とは200CCの小瓶に入った日本酒でありました。
これは、前回 前々回のワシントンホテルでも飲んでますが
「生酒」でありまして 少し濃密な感じ とてもおいしいです。

そのワンドリンクを持って 工場内を通り抜け 倉庫らしき細い階段を上り
2階へ、、、その階段も、なんちゅーか迷路風かつ急な階段で 
ワタシの前にいた 和服の淑女の人は少し大変そうでした。
「ずり落ちても ワタシが支えてあげますから 心配ご無用っ」と声をかけましたが
ワタシの出番はありませんでした(~o~)

で、会場のヒトツ手前の部屋に テーブルがあって、CDも並べられていました。
そして そして そこには、岸ミツアキさんが 立って、迎えてくれてまして
少しビックリしてしまいました。

「ホントの岸さんファンのために 我々は 少し後ろに座ろうか」
と、BETTYさんに言ったTAKEでありますが、、
ワタシも「欲望のカタマリ」一番まえはすでにダメでしたが2列目の真ん中をゲット。
言ってることと やってることが違うなぁ 等と少し反省。
反省しつつ 「ワンドリンク」を飲んでると

さかもとのいズさんが「どうもです」と来られまして、
もこりすとが計4人になったことを少し嬉しく感じてました。

会場となったフロアは 雰囲気的には となりのトトロ に出てきそうな
木造の小学校の教室をたてながにしたカンジです。
ステージは一応50pくらい高くなってます。
ステージ脇に楽屋があったり、照明もそれなりに用意されていたりしてます。

200席ほどの会場でしたが 満員!

[6]けせらさんからのコメント(2001年04月08日 22時34分34秒 )
パスワード
TAKEGONさん 詳しいレポートをありがとうございます。
はにぃさんの相の手とともに ここまでイッキに読んできました。
それから、それから?

[7]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 22時56分45秒 )
パスワード
開演

もこさんの登場
「もっこさあぁぁぁぁぁ〜んっ♪♪」
これを言うために やってきたTAKEでありました。

「これこれ 出前アベニューではないぞよ(^o^)v」←と 言われましたがのぅ

で、岸ミツアキトリオの紹介をして、もこさんがステージを降りると
ギターの田辺さんとベースの小西さんが二人で演奏開始
そのあと 岸さんが出てきて ピアノを弾く構成から始まりました。
で、一曲目は3人だったかな 2曲目から ハリー・アレン氏も加わって
アルバム「オール・フォー・ザ・ベスト」に納められている曲を中心にライブが進行します。

途中のMCは爆笑っすね(~O~)//^^^^^^

とくに「CDはラブレター ライブはデート」に絡めたCDのPRは最高。
また、メンバー紹介でも 必ず『笑い』をとるあたり、、
吉本系と言われるのも もっともなこと と、感じたりしてました。

知っている曲は
「ナイスン・イージー」と「バードランドの子守歌」
「ツァトゥストラはかく語りき」それと オキテ破りかっ(爆)
もこさまの「もう一回」でやってくれた2回目のアンコール「星に願いを」です。
あとの曲も わりとポピュラーらしいけど ワタシ的には初めてでした。

スキーツァーのとき タダセイさんに
「ワタシらシロートは 拍手するタイミングとか イェイェェィイのタイミングが
 わからないのですが、どのようにすれば よろしいのでしょうか?」
とお聞きしまして
「難しく考えないでください。《良い》と思ったら そのときに拍手したり
 声援を送ってくれると 我々も嬉しいですよ」
という回答を頂きました。

そんなワケで、聞いていて「こりゃっ スゲー」って感じたときに
「いぇいぇぃぃぃ」と、拍手したり声援を送ったりしました。
また、それに答えて ニッコリと頭を下げるジャズメンは 超かっこ良かったです。
そんな素晴らしい時間を もこさんと共有でき、ホントに良かったです。

今、アルバム「オール・フォー・ザ・ベスト」をかけてますが
なんか、いいですね。
自分の部屋のインテリ度←そんなのあるかっ(笑)が少しアップしているような
そんな雰囲気です。

[8]かーやさんからのコメント(2001年04月08日 23時05分59秒 )
パスワード
ふふふっ 楽しく読ませて頂きました。
良い時間を過ごされたのですねーいいなぁ〜

>自分の部屋のインテリ度←そんなのあるかっ(笑)が少しアップしているような
>そんな雰囲気です。

この表現が最高っ!!

[9]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 23時00分26秒 )
パスワード
>それから、それから?

そうそう それから
途中一度 休憩があって、CDの即売会がありました。
終わってから 買おうかな。。。と思ってましたが、「無くなっちゃうかもよ」
という もこさんのアドバイスがあって、休憩時に購入。
もこさんも販売係のお姉さんになって お金の受け渡しとか サイン等してました。

で、後半のライブには「春の小川」もやったんだけど
「小川もこ」にひっかけて やったのかな、、
と思ったら「ハリーの小川」ってことだったようですね。

ライブは9時ころ終わって、他のお客さんが 全て帰るのを待って
もこさんと集合写真を撮ったのが9時半でした。

もこさん。。。スキーツァーのときからそんなに時間はたっていないけど
ややスリムになった気がします。ちゃんと ごはん 食べてるのかな?
なーんて、少し心配しちゃったTAKEちんです。
最後に握手しておわかれしましたが 手のぬくもりは あったかかったッス♪♪

[10]はにぃ〜さんからのコメント(2001年04月08日 23時24分41秒 )
パスワード
>ややスリムになった気がします。ちゃんと ごはん 食べてるのかな?
>なーんて、少し心配しちゃったTAKEちんです。
ウッウッ、、やさしいのぅぅ〜。(T-T)

[11]ヒデミックス☆さんからのコメント(2001年04月08日 23時31分32秒 )
パスワード
 レポート読ませていただきました。
 昨晩の楽しかった様子が手に取るようにわかりました。TAKEさん、いつもながらいい仕事してますね〜。
 今更言うのもなんですが、行けなかったのがすごく残念です。未確認情報でまた会津でライブがあるとの話しです。その時は私も参加しますので、一緒にグラスを傾けながら楽しみましょうね。
 ではではおやすみなさ〜い♪
 あっ、忘れるところだったわ。当日のもこさんのご衣裳はどんな感じでしたか?あくまでも、もこさんは今回は応援のみと言う事でしたけど、やっぱり気になるもんで・・・

[12]すもつく れんさんからのコメント(2001年04月08日 23時32分50秒 )
パスワード
ジャズか・・・・・ううむ大人の音楽ですな。

ここ最近やっと「しっとりとした」大人の音楽が心地よく耳にとけるように
なって来ました。
反体制ロック小僧は、これまた急に高校時代に聞いていたナンバーが恋しくなり
ARBのベスト版をレンタルCDで借りてきて、CD−Rに焼き、仕事中聞きまくってます。

音楽って、どんなジャンルでも、聴くときの環境によっていろんなことを語ってくれるものなんですね。

もっともっと、良質な音楽を、お願いDJ
よろしくRADIO

[13]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月08日 23時33分42秒 )
パスワード
>この表現が最高っ!!
おぅ ありがとよ♪

そして、われらが もこりすと4人衆は「食いしん坊」へ
知らなかったんだけど、この店は「9時まで」
我々のために開けてくれたみたいで、そんな事情は知らず、下のスレッドで
「終わったら食いしん坊ね」と言った自分に またまた 反省。

ここで、おかみさんのお友達?喜多方ラーメンを作っている会社の社長さんも合流
(前回のジャズライブから参加してる人)して宴会。
この社長さん 前回「今度会うときは ウチのラーメンをおみやげに・・・」
と言ったらしく、、持ってきました。←ワタシは聞いていないけど。(@_@)

前回はメンバーが多かったので
量もそれに応じて持ってきたらしいのですが、参加者は4人。。。。
ゲハハ 一人5〜6袋づつ分配し、おみやげにしたのでありました。
今日のお昼に頂きましたが たいへん美味しゅうございました。

一次会は、お刺身とか煮物とか おかみさんの料理を頂いて11時で終了。
二次会は下の店(ピザとかたこ焼きがある)に行きました。
で、この店も12時で閉店になっちまいまして。。

「もぅ一軒 パァァァッ と行こうっ」と提案したのでアリマスが
「限界」という声も ちらほらと聞こえまして、散会となりました。

そんなこんなの始末記です。
長々と読んで頂きましてありがとうぅぅございました♪♪

[14]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月09日 00時06分39秒 )
パスワード
>ウッウッ、、やさしいのぅぅ〜。(T-T)
んだ。
クールでドライなTAKEGONではあるが そんなやさしさも持っているのである(笑)
↑えーと BETTYさんとおかみさんとハナシしているときに出た
TAKEGONの実像に関する「キーワード」です。

>当日のもこさんのご衣裳
えっと 黒いドレスにオレンジのブラウスっていうの? そんなカンジ。

>ジャズか・・・・・ううむ大人の音楽ですな。
そうですね。
自分で楽器を演奏する人は、プロのミュージシャンがやっていることが
いかにすごいのか がわかっているので ワタシが楽しいという感覚より
もっと楽しい世界なんだろうな と思います。

そうそう でも、小学生の女の子も来てましたよ。
ライブ終了後「写真撮ってもいいですか?」とギターの田辺さんに直訴
ワタシがシャッターを押してあげることに。。。

サービス精神旺盛っていうか(笑)ワタシとの2ショットは
ただ二人ならんで写るだけだったのにぃぃぃぃ←くやしぃぃ(笑)
「こっちにおいで」とステージに女の子を上げて
ギターをかまえた田辺さんとベースを弾く小西さんの間に入れて写真を撮りました。

また、ミーハーなBETTYさん(爆)も そのバージョンで
しっかり撮りなおしてましたね。

[15]it's so funnyさんからのコメント(2001年04月09日 00時07分01秒 )
パスワード
四人衆の皆さん、お疲れ〜〜〜♪

Take5nさんのご自分の気持ちが入っていながら風景が想像し易いレポート文章、流石っすねえ♪ 密度が濃いのに聴き易い岸さんのピアノみたい?
>自分の部屋のインテリ度←そんなのあるかっ(笑)が少しアップしているような
>そんな雰囲気です。
これには座布団3枚以上ですね! こういう表現Take5nさん上手いよなあ(^^)。

しかして、やっぱ一杯引っかけてって良いよなあ〜〜〜♪
今日の505でもバンドもMO'Coolさんも元気一杯でしたよ。

[16]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月09日 00時11分15秒 )
パスワード
>今日の505でもバンドもMO'Coolさんも元気一杯でしたよ
おっ 無事終了ですね。
よかった よかった 

[17]BETTYさんからのコメント(2001年04月09日 07時56分42秒 )
パスワード
いや〜〜 TAKEGONさんの報告はいつもごとくすっばらしい〜Y♪M♪C♪A♪だわん
ご苦労様です。

あの夜の ふたりっきり(??)でのディスカッション
TAKEGONさんの意外な一面(?)もみれて・・・嬉しかったですよ
『ひかないBETTY』とまた名付けられてしまったですが(^_^;)
内容はふたりっきりの秘密かな(笑)

[18]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月09日 08時23分44秒 )
パスワード
>意外な一面(?)
クールでドライなTAKEGONのことね。むふん。。

>『ひかないBETTY』
そうそう 一歩もひかないBETTYちゃんだね。
でも、自分の考えをしっかり持っていらっしゃって、
ワタシとは対極の思想ではありますが(思想という程のことでもないか)
そんな姿勢はとても好感を持ってます。
で、「うるさいBETTY」「ひかないBETTY」だけでなく
なんか いい言い方ないの? とのお言葉に
「キュートなBETTY」も追加したじゃないですか(笑)
友達の立場に立って「ひかないBETTY」を演じた 
あなたはとってもキュートだったと思いますし またまた大好きになってしまいました。

>内容はふたりっきりの秘密かな(笑)
そういうことですね(^o^) 

今後とも よろしく♪

[19]サラさんからのコメント(2001年04月09日 09時19分21秒 )
パスワード
うー・・・・相変わらず、なんて素敵なレポートなのでしょう。
ゆうべ開けば良かったなぁ、、、、
とても楽しまれたご様子がよく伝わってきますね。
改めてホームページの方に写真入りでアップして下さいましっ

[20]上田のカリメロさんからのコメント(2001年04月09日 09時35分52秒 )
パスワード
一気に読んでしまいました。
岸ミツアキさんともこさんのトークは、大町の時にも大変おもしろかったことを記憶しております。
また、岸さんが、こころよく写真のOKを出していただけたことを今でも感謝しております。
TAKEGONさんのレポートはいつもわかりやすくて、引き込まれてしまいます。
写真のアップも楽しみにしておりますです。

[21]いわきのさかなさんからのコメント(2001年04月09日 10時44分07秒 )
パスワード
さっすが〜!TAKEちゃんレポート!!

その場の様子が手に取るように、わかりました!!
パチパチパチ!

堀部ちゃん、さかもとのいずさんが来てくれて良かったね。

くいしん坊の金太郎母ちゃんは、立派な天然です(きっぱり(笑))

>内容はふたりっきりの秘密かな(笑)
むむむ、気になるぞ(^^;)
あとで、BETTYちゃんに聞いちゃうもんね。

ともかく楽しい報告ありがとうございました。
次回は、ぜひ参加したいです。

[22]小川もこさんからのコメント(2001年04月09日 11時36分30秒 )
パスワード
 すっごくワクワクどきどき いっぱい ときめいちゃうご報告、ありがとう!
嬉しくて にんまり顔の筋肉揺るませっぱなしで 読ませてもらいました。
昨日のセッション505の収録では
ハリー自らの口で、昨夜のお客さんは素晴らしかった、、、とおっしゃっているので、今度の土曜日のNHKーFMは要チェックね。

嘉永蔵の入り口で、BETTYちゃん、Take5nさん、堀部さんの笑顔に会えたときは なんだかホッとして涙が出そうになっちゃった。(後からのいズさんも遠路はるばる来てくれてるのに会えて又感激!)
色々落ち込むこともあったけど、やっぱり みんなの応援が何よりのパワーになります。
元気の素を、ほんとにほんとにありがとう。

ハリーの写真は 問題ないと思いますよ。
写真入り報告ページも 楽しみにしています。
今夜のラストステージで、コニタン、バーニー、岸ちゃん、みんな泣いちゃうかもね。きっとハリーも。。。
彼って、ほんとに良い奴です。(お、いつからヤツ呼ばわり!)
ハリーが帰ったら、みんな「燃え尽き症候群」が心配だ、、、って言ってました。
応援メッセージ、岸ちゃんやバーニーのHPにも書き込んであげると 喜ぶんじゃないかな。

[23]けせらさんからのコメント(2001年04月09日 12時46分03秒 )
パスワード
TAKEGONさんのレポートにはいつもながらあったかい愛(はあ〜と)を感じます。 読み終えるとほんわかします。
今夜 B♭でTAKEGONさんの感動を私も体験してきます。
>みんな泣いちゃうかもね・・・
おっ、大判のハンカチを用意していかなくっちゃ。

[24]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月09日 18時02分13秒 )
パスワード
>ゆうべ開けば良かったなぁ、、、、
えへへ 
もこ伝もジャズと通じる部分があって、「それから それから?」
とか、、合いの手が入ると書く方もチカラが入っちゃって ニマニマしつつ
キーボードを叩いてました。

>写真のアップも楽しみにしておりますです。
はい はい わかりましたです。
田辺さんとコニタンは会場で了解を得ました。
岸さんは常に人がいっぱいでナカナカお近づきになれなくてですね
まっ あとでメール出そうと思ってました。

ところが、ハリーさんは英語しかわからないだろうし 連絡のとりようもないし
うーむ 困ったなぁ。。と、思って、、このスレッドを立てたワケでゴザル。
「もこ倫」ちゅーことで岸さんに お伺いをたてますね。


>立派な天然です(きっぱり(笑))
ぁぁ やっぱり(笑)

>あとで、BETTYちゃんに聞いちゃうもんね。
ゲハハハ かなり拡大してハナシをされちゃうおそれあり。。。。(^^;;
まっ、ハナシ半分程度に割り引いて お聞き下さいませ。

きゃ〜 もこさ〜ん おつかれさまでした。

>にんまり顔の筋肉揺るませっぱなしで 
お褒めの言葉でこれ以上のモノはありません♪

>なんだかホッ
え゛っっっ そうっスかぁ うーーむ 早く行ってやっぱし大正解!
そういって頂けると 応援団としても非常に嬉しいッス! 

>写真入り報告ページも 楽しみにしています。
じゃ 今晩から作り始めますね。
レポート関係はここに書いたのをそのまま転記しようと思ってます。

>応援メッセージ、岸ちゃんやバーニーのHPにも書き込んであげると 喜ぶんじゃないかな。
じつは、書こうと思って掲示板のところに行ったんだけど
なんか、、フィールドがちがうと ナカナカ文章にならなくて
結局覗いただけだったりします(*^_^*)

>読み終えるとほんわかします。
ありがとうぅぅぅ

>今夜 B♭でTAKEGONさんの感動を私も体験してきます。
楽しんできてくださいね♪♪

[25]Ke−Koさんからのコメント(2001年04月09日 22時28分50秒 )
パスワード
TAKEGONさん すっごい楽しかった様子のわかる報告、ありがとうです!
いつもながら、すばらしいです・・・
きょう、BETTYちゃんご本人より裏の裏まで
お聞きいたしましたですよ。くしゃみしたでしょ。
>途中「くいしん坊」に寄って「天然」について語り(爆)
な〜んか ヘックション!!
>ワタシとは対極の思想ではありますが…
実は、近くにいるとお二人のそれが 恐かった・・・
そういいながらも、うちのBETTY姉を最後まで(えっ!)
お相手してくださったそうで ありがと!

もこさんの
>色々落ち込むこともあったけど・・・
今回は行けなくてとっても残念でしたが、
それ以上スリムになったもこさんは 心配。
ごはんいっ〜ぱい食べてくださいね。

[26]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月09日 22時34分32秒 )
パスワード
>裏の裏まで
え゛っ 裏の裏ですとぉぉぉ(爆)
ワタシも聞いてみたかったりしますだよ(^o^;; おーい 

>くしゃみしたでしょ。
あっいえ。。ちっとも(笑)

ただ今 報告ページ作成中でアリマスが。。。
睡魔におそわれ、あとは 明日にしますです。

[27]がんどぶり普及協会さんからのコメント(2001年04月09日 23時14分09秒 )
パスワード
TAKEさん、いつもながら臨場感あふれる
楽しいレポートありがとうございます

BETTYちゃん達と楽しい夜を
過ごせたようですな

次回は必ず参加します、よろしくお願いしますね

今日の福島はちょっと暑かったですね。

[28]BHRTさんからのコメント(2001年04月12日 01時09分51秒 )
パスワード
いいなぁ、ジャズと、お酒と、もこさんをたっぷり堪能できたなんて...
今回は、週末ということもあって、仕事の折り合いがつかず参加できませんでした。
ウン、あのラーメン、美味しかったです、BETTYさん。
デカイ鍋で、たっぷりのお湯で茹で上げるのがポイント。

さぁ、次はいつだぁ?6月?
しっかり休みを取ってやる!

[29]TAKEGONさんからのコメント(2001年04月13日 06時07分26秒 )
パスワード
もこさんから 「もこ倫審査 合格よ うふ。」の通知が届きました\(^o^)/
http://www5.justnet.ne.jp/~takeryu/kaei_0.htm
TAKEGONによる「会津嘉永蔵ジャズライブ始末記」完全版の完成です。

内容は、ここに書いたモノを転記しているだけですが、
関連画像を随所にちりばめております。どうぞ 見に来てくださいませ♪♪

 【 小川もこの伝言板 一覧に戻る


シーモールパレス 栢野建設株式会社 住吉神社


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.